18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,721

茨城の沢本しのぶの写メ日記「*太陽を抱く月*」:TSUBAKI (YESグループ)(水戸完全個室ファッションヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
TSUBAKI (YESグループ)

水戸/ヘルス

TSUBAKI (YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-233-1861

沢本しのぶの写メ日記

*太陽を抱く月*

2024年4月12日 13:36

つい先日の事


北アメリカを横断する皆既日食


がありました


その影響でメジャーリーグの


試合開始時間を遅らせる


という配慮までしてました


 


地球全体で起こる日食と


月食の回数を比較すると


2050年までに日食は74回


起きるのですが


半月食を除く月食は49回
月食の方が少ないのです。


月食よりも日食の方が


珍しいような感じがしますが


観測できるエリアの広さが


関係しているようです
あとは環境変化や派手さなどで


日食が珍しく
思えるのかもしれませんね


(皆既または金環食になると


昼間でも温度が下がり夜のよう


に暗くなるし野鳥も夜間と


勘違いして静かになります)
月食は月が見えている


全ての地域で観測できるのです
日食は地球よりも


小さな月の影になった部分でしか


観測できないので


エリアはかなり限定的になります


日食より頻度は少ないものの


観測がしやすいことから


月食のほうがよく見るし多いと思ってしまうようです。


 


私は高校生の時に金環食を観察し、
最近では2012年に


皆既日食を観ましたが
どちらも神秘的でした


日本では6年後に北海道で金環日食


さらに
11年後は北関東、北陸で皆既日食が見られますよ♪


観たい方は長生きしましょう


 


※ 本日はエロ封印の


サイエンス日記に


なってしまいました…


 


題名の「太陽を抱く月」は


韓流ドラマです


私の好きなドラマでもあります


 


☆しのぶ☆


 






沢本しのぶ50歳

待機中|11:36~17:00
PROFILE

沢本しのぶさわもとしのぶ50歳

T151 B88(C) W60 H89

  • 03
  • 04
  • 36

沢本しのぶの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

水戸/ヘルス人妻/熟女系

TSUBAKI (YESグループ)

029-233-1861

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 不定休 基本:月曜日 週によって変動あり
茨城県水戸市天王町5-4 YGビル3-2F

店長コメント

出会って30秒の究極即尺サービスをはじめ、鏡の前での淫靡な鏡フェラとシャワー前からの濃厚サービスを味わって頂く事ができます。アデージョならではのエロさを是非お楽しみ下さい。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP