18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,716

茨城のもかの写メ日記「3月さいごの出勤です」:PLATINA (YESグループ)(水戸店舗型ヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
PLATINA (YESグループ)

水戸/ヘルス

PLATINA (YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-233-5472

もかの写メ日記

3月さいごの出勤です

2024年3月29日 11:39

こんにちは☔️


 


 


 


本日17時までいます♪


 


 


 


お時間が合うお兄さんからのお誘い


お待ちしてます 


 


 


 


先程遊びに来てくれたお兄さん


ありがとうございました 


 


 


やっと会えたね〜〜!!


会いにきてくれたの


すごくうれしかったです(៸៸᳐ -᷅ω-᷄៸៸᳐)


差し入れのクッキーすごく美味しかったよ


つぎのも楽しみにしてます 


 


 


 


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


 


 


 




 


ええもかのために書いてくれたの!?


すごーく嬉しい


書いてくれてほんとありがとう!!( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


ほんとお兄さんとの時間はあっという間で


もかもすごく楽しい時間過ごしてるよ


えほえほさせちゃったの大丈夫だよ


慣れてないだけだったので


いや!今度はもかが意地悪して


我慢させようかな


45でも大丈夫だけどwwww


お兄さんに任せる


また来月もよろしくお願いします


 


 


 


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


 


 


 


今日は3月最後の出勤です


 


 


 


3月思ったより出勤してて自分でも驚いてる


出勤するのが苦じゃないのはお兄さんが優しく


もかと遊んでくれたり、


また会いに来てくれてるからだよ〜


毎日楽しい時間ほんとにありがとうございます✨


 


 


 


そういえば!


 


 


 


4/6(土)短時間ではありますが


出れることになったので


その日お時間会いに来てくれたら嬉しいな〜


 


 


 


 


その他の日も昨日予定出したので


確認お願いします


 


 


 


 


ってことで


 


 


 


 


4月もよろしくお願いします


 


 


 


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


 


 


今日は珍しい花柄着てます(^^♪


 


 




 







もか20歳

本日出勤|11:00~15:00
PROFILE

もかもか20歳

T160 B83(C) W57 H84

  • 03
  • 11

もかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

水戸/ヘルス素人系

PLATINA (YESグループ)

029-233-5472

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 不定休
茨城県水戸市天王町6-21 YG2ビル1F2F

店長コメント

『PLATINA-プラチナ- YESグループ』には、ふとしたときに街中で見かける素敵な女性がたくさん在籍しています!キュート系からキレイ系まで好みのルックスの子がきっと見つかりますよ。「完全素人」がコンセプトなので、素人さんならではの初々しさや恥ずかしさ、笑顔で一生懸命ご奉仕してくれる姿など……そんな「可愛い」がたくさん楽しめるお店です!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP