18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,723

茨城の小雪(こゆき)の写メ日記「ありがとぉ日記」:ハッピーマットパラダイス(土浦ヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ハッピーマットパラダイス

土浦/ヘルス

ハッピーマットパラダイス

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-9889

小雪(こゆき)の写メ日記

ありがとぉ日記

2023年12月24日 20:28


20231224_202631_1168fdde6b3225efc9ae9b09f5fa068c.jpeg
今日、小雪に会いに来てくれた
princeサマ♡
楽しくて癒される
happyタイムを
一緒に過ごしてくれて
20231224_202631_237955fb81fa24973b870cc6fb13820c.gif
また笑顔で会える日を
楽しみにしてるネ♡
仲良しさん  Eくん
今月も会いに来てくれてありがとぉ!
ロングタイムで一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
去年に引き続きhappyタイムを満喫出来て、嬉しみでいっぱいのクリスマスになりました(♡ˊ艸ˋ♡)Eくんにとってどんな日になったかな?!お馬さんの件は残念だったけどそれをかき消しちゃうくらいに♡何て最高のクリスマスなんだって感じてくれてるといいなぁなんて思ってます(pq*´꒳`*)♥♥*。小雪姫的には100時間くらいEくんといてもまだ話し足りないよ?ヽ(〃∀〃)ノやっぱり今回も今になって、あれもこれも話したかったってことがわんさか出てきちゃってます(*´艸`)来年も、もぉ飽きたよってくらいに一緒にいてね(灬♥ω♥灬)笑。
クリスマスプレゼント&クリスマスラブレターありがとでした♪
また来年も会えるの楽しみにしてるネ♡
20231224_202632_47a788bf24da95db202df01b7f79d4f3.jpeg
仲良しさん  Mっさー
2週間ぶりに会いに来てくれてありがとぉ!
ロングタイムで一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
レアな曜日に小雪とのクリスマスタイムを作ってくれて、めっちゃ嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)前回も濃厚だったけど今回もアップデートが間に合わない案件だよ♡笑。イベントもそぉじゃない時でも(*´艸`)いつも同じ目線でなおかつ同じ温度でいてくれるよね(pq*´꒳`*)♥♥*。そんな風に思わせてくれるMっさーのせいだよ?来年はもっともっとメデメデしたいって思ってたら、、すでに会いたい病の症状が出始めちゃってますヽ(〃∀〃)ノ笑。小雪のこともメデメデしてくれないとMっさーのハートをお持ち帰りしちゃうんだから(灬♥ω♥灬)笑。
また来年も会えるの楽しみにしてるネ♡
仲良しさん  N
今月も会いに来てくれてありがとぉ!
ロングタイムで一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
会えるのもクリスマスを一緒に過ごせるのも楽しみにしてたから、嬉しい気持ちが止まらないです(♡ˊ艸ˋ♡)Nの姿が見えた瞬間、居ても立ってもいられなくなっちゃって、、気づいたら体が勝手に?動いちゃってたよ(灬♥ω♥灬)笑。カラーをおソロにしてくれたのかな?(*´艸`)同じ色っていうのはさらに気分が盛り上がるよね(pq*´꒳`*)♥♥*。ボディケアアイテムを選んでくれたのは、好きな人には綺麗でいてほしいというNの想いが込められてるのかなとか色々考えて舞い上がってるなぅですヽ(〃∀〃)ノ笑。来年も幸せを一緒に感じよぉね♡
クリスマスプレゼント&スイーツありがとでした♪
また来年も会えるの楽しみにしてるネ♡
20231224_202632_60ea540a84258c92278f26d43810420f.jpeg
仲良しさん  Bちゃん
3週間ぶりに会いに来てくれてありがとぉ!
ロングタイムで一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
この期間、今日がくるのを浮き浮きしながら楽しみにしてたから、去年に引き続きロングタイムでクリスマスをenjoy出来て嬉しさMAXです(♡ˊ艸ˋ♡)甘えまくるプランはどぉだったかな?(pq*´꒳`*)♥♥*。 Tの言ってくれた言葉により小雪のハートに火がついちゃって、、今思い返すと自分からグイグイいきすぎちゃったかなっておひとりさま反省会をしてますヽ(〃∀〃)ノママみたいな一面はアリですか?!(*´艸`) Tと一緒にいるとほっとけなくて、つい母性本能が目覚めちゃいます♡来年も好きなところを沢山見つけちゃうぞっ(灬♥ω♥灬)
クリスマスプレゼント&クリスマススイーツありがとでした♪
また来年も会えるの楽しみにしてるネ♡
20231224_202632_1504798e678f0e4058e22b124c56a56f.jpeg
20231224_202631_409b92f51fbb67e4f001b9a5769417a8.gif

小雪(こゆき)23歳

本日出勤|09:30~16:00
PROFILE

小雪(こゆき)こゆき23歳

T161 B87(D) W57 H83 A型

  • 11
  • 29
  • 33

小雪(こゆき)の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルスマット店

ハッピーマットパラダイス

029-835-9889

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 なし
土日祝は6:00~営業致しております
茨城県土浦市桜町2丁目5−4

店長コメント

【土・日・祝】は、6:00から営業中!土浦の本格マットヘルスで、気持ちいい体験しませんか?ぬるぬるマットの上でキュートな女の子と超お得に遊べる「ハッピーマットパラダイス」は高リピート率を誇るお店です。今までソープでマット体験したけれどちょっと・・・と思っていた方もハマること保証します!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • マット
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP