18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京のココ縄/番外編!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ココ縄/番外編!

葵屋本店で放送している「鵺神・天馬のココだけの話」のスピンオフで「ココ縄」イベントを開催しました。いつもの放送は蓮とハル、そしてモデルちゃんなんだけど。今回はスピンオフって事でゲスト縄師さんを2名お招きしてショースタイル。2024年2月27日更新

ココ縄/番外編! 画像01

 さて。
暫く日本とバイバイ。
こんな極寒な所には居られないので暑い場所へ!

 そして。
葵屋本店で放送している「鵺神・天馬のココだけの話」のスピンオフで「ココ縄」イベントを開催しました

 いつもの放送は蓮とハル、そしてモデルちゃんなんだけど。
今回はスピンオフって事でゲスト縄師さんを2名お招きしてショースタイル

 いつもの葵屋スタジオを飛び出して、広ーいスタジオからの生放送。
って言っちゃうと陳腐過ぎてなんともって感じなんだけど。

ココ縄/番外編! 画像02

 緊縛でショーを観せるとなるとステージと吊床は必須アイテム。
それが、借りたスタジオさんには吊床はあっても高さのあるステージがないんだよね。
で、それは駄目だろうって事で、なんとスタジオ内にステージを自前で構築
木の温もり感じるしっかりとした日本ならではのスタイルの立派なステージが聳え立ってました。
後から、色んな人達に「あのステージはどうしたんですか?」って聞かれまくる位に大層立派な物でびっくり!

 そんなココ縄。
ゲストさんは、ハルのお弟子さんの蒼空君と、今若手では人気No.1のゆきすくりーむ君
どちらも女子人気高しで、会場内も女子だらけで埋め尽くされてました。

ココ縄/番外編! 画像03

 今回は、生のステージが4つ。
そのステージを観ながら演者達が変わる変わる実況をするという、ちょっと今までにないスタイルな生放送。
要するに会場で生で見て楽しむも良し、遠方で来れないとか、仕事の都合で、とかの方々はこっそり配信で見れちゃうシステムだしアーカイブも2週間販売にしたから、買い忘れた!って人達にも優しい感じ。

 今回、私は司会進行でお呼ばれして行ったんだけど、場内の推し密度には驚き。
なんかもう縄師のレベルじゃなくてアイドルみたいな感じ。
見つめる女子達の眼差しの熱さったら刺さって来そうな勢いなんだもん。

ココ縄/番外編! 画像04

 面白いもんで、縄師が縄をかけてるのはパートナーの女の子なんだけど、そこに対してのヤキモチみたいなもんは感じないんだよね。

 そうじゃなくて、その女の子と同化しちゃう感じなのかな。
同じ様に心持って行かれて同じ様に涙しちゃうの
なんだか良き関係性だよね。
流石に「いやーその子に触らないでー」とか叫ばれても困っちゃうけど。

 会場内もギュウギュウでトイレ行くのも大変な状況な中、トラブルもなく事故もなく無事に終わって良かったです。

ココ縄/番外編! 画像05

 終わった後、皆さんに聞いたら「もう1度やって欲しい」との要望だらけだったから、1年に2回くらいの開催でやれたら良いなと思ってます
配信で見てくれたお客様達にも会場の熱さが伝わってれば良いんだけどな。

 残念ながらアーカイブ販売も終了してしまったから「見たかったー!」って人は第2回目開催を待っていて下さいね

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP