18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の1年の始まり。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

1年の始まり。

毎年恒例になった新橋ジャックローズさんの書初め。勿論、今年も行って来ました。なんだか、これをやらないと今年1年の運が悪くなりそうな気がしてならないのよね。同行してくれたのは、こちらも恒例となった我が娘のあかねちゃんと我らの叔父貴、飛室イヴさん。新年早々、このメンバーに会えるのも嬉しい。2024年1月9日更新

1年の始まり。 画像01

 まず。
令和6年能登半島地震で被災された皆様、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げると共に、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

1年の始まり。 画像02

 なんとなく。
なんとなくだけど新年早々色んな事が起こり、イベント告知とか毎朝の「おはようございます」の投稿を控えようかな?とも考えましたが、時より流れて来る「いつも通りにして欲しい」と言うコメントもあったので通常モードにて日々過ごしてました。
私が同じ立場だったら、やっぱりそうして欲しいなーって思うから。
これで良かったんだって思う様にしてます。

 さて。
毎年恒例になった新橋ジャックローズさんの書初め
勿論、今年も行って来ました。
なんだか、これをやらないと今年1年の運が悪くなりそうな気がしてならないのよね。

 同行してくれたのは、こちらも恒例となった我が娘のあかねちゃんと我らの叔父貴、飛室イヴさん
新年早々、このメンバーに会えるのも嬉しい。

1年の始まり。 画像03

 ジャックローズさん的にも新年初のオープン日って事で餅つき大会も開催中
えぇ、そりゃ勿論、つかせてもらいましたとも。
実は、餅つきって初体験。
初めて見る臼と杵に超感動。

 そして叩けば?
打てば?
打つほどに艶々になって行く餅米さんの愛くるしい事ったら。

 順番に全員が餅をついて、いよいよ私の番が!
もうよく分からないけど気合い入り過ぎて着てた服を脱ぎ捨てて、いざ!って所で下半身には手拭いを巻かれました
そっか、流石に全裸餅付きは無理か。

 いや、でも。
重かったの一言。
あんなに重たいんだね。
びっくりしました。
なんせ翌日には腕が筋肉痛になるって言う貧弱さ。
いかんな、今年は頑張って体力付けねば!

1年の始まり。 画像04

 お餅を食べた後は書初め。
今年も例年通りに「愛」を書かせてもらいました
何事も愛ですよ、愛。
愛があればなんとかなります。

1年の始まり。 画像05

 イヴさんも、あかねちゃんも思い思いの文字を認め記念写真。
今年も1年、この文字を支えに頑張ろう!

 って事で。
既に私の中ではイベントラッシュが渋滞中。
どこから手を付けたら良いんだか分からないまま混乱中。
なので、どこかで会いに来てくれたら嬉しです!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP