18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
785 店舗 | 69,856

東京の2023年夏の新宿ビアンないと!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

2023年夏の新宿ビアンないと!

酷暑な中。毎夏恒例のアレが始まりました。そうです「新宿ビアンないと」「SMファン感謝祭」です。1年に2回の大祭典だから、皆んなも気合い入れまくり。
いや、勿論私達だって気合い入れてます。2023年7月18日更新

2023年夏の新宿ビアンないと! 画像01

 まだ梅雨明けてないっていうのに、なんなんでしょこの気温は!
寒がりな私でもいい加減危機感を感じてます。
暑いってさ、物凄く体力持ってかれちゃうよね。
もう最悪。
ただでさえ体力ないし、肺の疾患者なのに。
きついー!

 と。
そんな酷暑な中。
毎夏恒例のアレが始まりました。
そうです「新宿ビアンないと」「SMファン感謝祭」です。

 1年に2回の大祭典だから、皆んなも気合い入れまくり。
いや、勿論私達だって気合い入れてます。

2023年夏の新宿ビアンないと! 画像02

 まずはビアンないと。
こちらは我らの徳井唯様と私。
今更、唯ちゃんとレズショーってのも中々照れ臭いもんがあるけど、逆を言っちゃえば勝手知ったる仲だからこそ1番しっくり来るんだよね。
きっと唯ちゃんのおっぱいを舐めまくってるの世界中で私だけかも知れないですね。
ご馳走様!

 今回も開催場所は「シアターGOO」知ってる人は知ってる元シアターPOOの場所ですね。

2023年夏の新宿ビアンないと! 画像03

 さてそして。
ビアンないと当日は気温35度と言う暑いを通り越した暑さ。
コンビニで氷買って行ったんだけど直ぐに溶けて水になる状況。
何したって暑い。
そして始まったビアンないと。

 今回のメンバーは、ももせ桜叶ちゃん、緒月月緒ちゃん、今賀はるちゃん、甘酒みるくちゃん、朱魅さん、小夜子姐さん、と私達の合計5組。
どの香盤もステージ被りしない感じのメンバー。
バランス良い感じでした。

2023年夏の新宿ビアンないと! 画像04

 今回私達は豹柄
パッと見、大阪のおばちゃん2人みたいなお笑いモード。
唯ちゃんと私じゃ、そう見えたって仕方ない。
まんまだもんね。

 更に帽子まで被っちゃったもんだから、どこだかの社長みたいになっちゃっておかしかった。
なんでいつも私達の衣装ってなんか変なんだろう?ちゃんと考えて買ってるんだけどね?

 着てみるとどうにもこうにも笑える感じになっちゃう。
そして、こんな私達なのに毎回ステージでは大トリを務めさせて頂いてます。

 ほんと恐縮しちゃう。
他にも素敵な演者さん達が華やかなステージを観せてくれてるのに、申し訳ない気持ち。

 私と唯ちゃんは道具を一切使わずに、身体1つでステージ演ろう!って決めてるんです。
だって「ビアン」のイベントだもん。
道具なんて必要ないでしょ。
気持ちでやり遂げたいんだよね。

それを観に来てくれてるお客様達に伝われば良いなーって。

2023年夏の新宿ビアンないと! 画像05

 って事で。
今夏の新宿ビアンないとも無事に終了。
今回も徳井唯を独り占めさせてもらいました。
有難うございました!
次は年末になるのかな?
酷暑とは打って変わって極寒な時期だね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP