18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
785 店舗 | 69,856

東京のドグマSMナイト~続編~『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ドグマSMナイト~続編~

前回から引き続いてドグマSMナイトのご報告。とは言っても8人のM女軍団が2日間に渡って繰り広げたSMナイト。流石に8人×2で16のステージをギュッとまとめるのは大変。なので私なりのギュって報告にしますね。2023年6月27日更新

ドグマSMナイト~続編~ 画像01

 前回から引き続いてドグマSMナイトのご報告
とは言っても8人のM女軍団が2日間に渡って繰り広げたSMナイト。
流石に8人×2で16のステージをギュッとまとめるのは大変。
なので私なりのギュって報告にしますね。

 ドグマTOHJIRO監督が育て上げ続けて来た最強のM女軍団は現在8名
これは未だかつて無かった人数。
初めての大家族。

 ドグマファン、TOHJIRO監督ファンなら言わなくても分かるだろうけど、M女軍団は約20年前に結成され、今回に至るまで、そりゃもう言わずと知れた名高い女優さん達がM女軍団入りしてたんです。
そしてM女軍団を引っ張って行くリーダーも時代と共に代替わりして来ました。
そして現リーダーが神納花ちゃん

 お花さんがリーダーになって、だいぶ経つのかな?
ちょっと良く分からないけど1番長いのかも知れない?
知ってる人いたら教えて下さい。

 って事で今回のM女軍団に抜擢された女優さん達のご紹介。

 まずはリーダー神納花ちゃん。
そしてドグマ専属女優の塩見彩ちゃん
最近グイグイM女軍団に溶け込んで来た岬あずさちゃん
軟体女優の前乃菜々ちゃん
M女軍団マスコット的存在な鈴音杏夏ちゃん、タトゥーを惜しげもなく披露してくれた叶遥希ちゃん、今回初参戦のしおかわ雲丹ちゃん、そして突然抜擢された由良かなちゃん
縄師は勿論、鵺神蓮氏、蓬莱かすみ氏の2名
合計10名で展開された皆んなが一緒に泣いて、一緒に楽しんで一緒に笑ったSMナイト。

ドグマSMナイト~続編~ 画像02

 トップバッターは由良かなちゃん。
なんとランドセル背負っての登場。
ステージに出た瞬間、客席から雄叫びが上がってました。
しかもランドセルから縄が出て来て場内湧きまくり。
更に、そのままランドセルごと縛り上げられ宙吊り
こんな緊縛ステージ見た事ないよね。
由良かなちゃんにしか出来ない可愛いステージでした。

 2番目に登場したのは、しおかわ雲丹ちゃん。
初めて参戦するSMナイトにかなり緊張しつつ、ステージではかすみさんのゆっくりしたジワジワした女の責め沼にしっかりハマり切ってました
終わった後かすみさんに「乳首が物凄く気持ち良かったです」と御礼を告げてる姿が愛おしかったです。

 3番手は遥希ちゃん。
生のステージなんて中々出る事がないはずなのに、中々の堂々としたオーラ。
とは言え、オーラだけで本当は物凄く緊張しててステージが終わった途端、綺麗な涙が流れてました。
言葉や行動じゃなく、こんな風に気持ちを表現させる事が出来る遥希ちゃん素敵です。

 次に出て来たのは鈴音杏夏ちゃんと前乃菜々ちゃん。
このステージは2人の連縛。
2人共SMナイトのマスコットみたいな存在。
縄も蓮とかすみさんの2人。
途中、レズ縛り的なシーンもあって、お客様達もシャッター切りまくり
こうゆう事が突発的に起こるのがSMナイトなんですよね。
生で見れた人は超ラッキーです。

ドグマSMナイト~続編~ 画像03

 そして。
本格的にM女軍団カラーになって来てる岬あずさちゃん。
目が真剣。
このステージに挑んでる気持ちが伝わる目付きで登場。

 前回のSMナイトより遥かに大人びたあずさ。
前の様におちゃらけた雰囲気は一切無し。
ただただステージへ向かう強さしか感じなかったな。
多分、凄い緊張してたんだと思う。
いつも見てるあずさの表情じゃないんだもん。
終わった瞬間に見せてくれたいつものあずさスマイルを見て安心
こうして育って行くんだろうな。
日々学びありだね。
あずさ、またバージョンアップしてるはず。
これからも楽しみです。

 からの。
しおみん登場。
もう、何も言うべからず。
完璧。
このレベルになるとしおみんVS縄師と言っても過言じゃない。
どっちが先に根を上げるかの闘い。
でも、それが美しくもあり見応えあるステージになってる。
互いに合わせる目線が深過ぎて羨ましくなるよね。
現場の回数、ステージの回数、重ねる毎に輝きを増し増しさせて来るしおみん。
本当にいつも美しさに感動させられちゃう。

ドグマSMナイト~続編~ 画像04

 さて。
最後は大本命お花さん。
お花さんまでになると、どっちが責められ役なのか全く持って分からなくなっちゃう。
お花さんに勝つ事が出来るのか?って感じ。
でも、お花さんは誰とも闘ってるんじゃなく自分自身と闘ってるだけだもん。
だから誰も勝てないんですよ。

これはこれからも、この先も永遠にそうなんだと思う。
お花さんに勝てるのはお花さんだけなんだよね。

ドグマSMナイト~続編~ 画像05

 さて。
猛スピードで走ったSMナイト報告になりましたが、来れなかった人達は次回のSMナイトにて体感してくれたら良いんじゃないかな?と思います。
こればっかりは文章や写真じゃ伝えきれないもん。
自分の目で見て感じて欲しいです!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP