18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,686

東京の生ゲスナマに行って来たよ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

生ゲスナマに行って来たよ!

最愛なる、かさいあみちゃんと佐倉絆ちゃんの2人がメイド姿になって出演するイベント「ゲスナマ~復活のゲスメイドVOL.3」が開催されました。あみちゃんときずぽんが居るんだもん、這ってでも行くでしょ。2023年7月4日更新

生ゲスナマに行って来たよ! 画像01

 7月になった!
1年の半分が経過。
この半年で1番思い出に残った事ってなんだろ?

 さて。
最愛なる、かさいあみちゃんと佐倉絆ちゃんの2人がメイド姿になって出演するイベント「ゲスナマ~復活のゲスメイドVOL.3」が開催されました
あみちゃんときずぽんが居るんだもん、這ってでも行くでしょ。
1回目も2回目もしっかり目に焼き付けて来てるしね。
2人が揃うチャンスなんて見逃したら人生損するしかないもん。

 そして。
お喋り上手な2人を先導してくれるのがコスプレ1本勝負の主宰dec氏
もうね、この3人が揃ったら最強。
どんな嫌なことも、どんなムカつく事もハッピーに変えてくれちゃうんだから。
ほんと大好き。
ほんと天才。

生ゲスナマに行って来たよ! 画像02

 そもそも。
このゲスナマは3人が毎週土曜日の夜22時くらいからやってるラジオトークの事。
それが画面を超えて生イベントに進出したって訳

今回で3回目だけど、毎回毎回、前売りチケットが発売されると勢い良く完売。
流石。
3人揃うと凄いパワーが発揮されるんだよね。

 会場は高円寺のバンディットさん
凄い広くもなく凄い狭くもなく丁度良い大きさ。
配信設備もきちんと整ってるし使いやすいスペースだよ。

生ゲスナマに行って来たよ! 画像03

 毎回、チケット購入者特典で何かしらお返しを渡してるんだけど、前回はバレンタイン近くの開催だったもんだから、2人からの手作りチョコレート。
きずぽんはカフェで販売出来そうな可愛いやつ。
あみちゃんは真逆。
何故か虫(カブト虫)のチョコとその幼虫のチョコ。
何故そうなったかは謎。

 そして今回。
今回は以前2人でフォトブック撮影した時の没写真。
ある意味レア。
だって世界に1枚しかないんだよ?
貴重だよね。
とは言え、誰が写ってんだか分からない位にブレブレだったり、顔が歪んでたりしてるんだけど、それはそれで超傑作。
もらえた人達は墓場まで持って行って欲しい。

生ゲスナマに行って来たよ! 画像04

 そして開演。
ここから先は口外禁止だらけしかないから秘密。
何も書けません。
ラジオトークでさえ、アーカイブが毎回残せない位にヤバい感じ。
悪意とかじゃなく完全にネタとして喋ってくれるから、話題になった人はラッキー。
私も話題に上げて欲しい。

生ゲスナマに行って来たよ! 画像05

 そんな感じで笑いと笑いと涙(笑い過ぎ)な幸せ時間はあっという間に過ぎ、来場者の皆さんも満足気。
あーもー早く次、VOL.4を開催して欲しい!
ラジオトークはここから聞けますよ。
LINK:ゲスナマ in ラジオトーク

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP