18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,686

東京のスナック大奥開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

スナック大奥開催!

ニューアートの余韻を楽しむ暇もなく迎えた何故か大人気の「スナック大奥」を開催。ほんと、何故かって位に大人気でチケット発売後わずか3時間で完売と言う偉業を成し遂げました。2023年5月30日更新

スナック大奥開催! 画像01

 三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行が終わって早いもんで1週間が経つんだね。
ほんと、いつも言ってるけど月日が経つの早いよね。
時間、大切にして行かなくちゃね。

 そんなニューアートの余韻を楽しむ暇もなく迎えた何故か大人気の「スナック大奥」を開催
ほんと、何故かって位に大人気でチケット発売後わずか3時間で完売と言う偉業を成し遂げました。
出演者の私達も「なんで?」となるほどに不思議な現象。
スナック大奥、多分まだ3回くらいしか開催してないよ?

 何はともあれ、スナック大奥は本軸の「大奥の乱」のextra Edition的なやつ
なので小規模で限定人数も10名と少なめ。

スナック大奥開催! 画像02

 って感じで。
とりあえずメンバーのご紹介を。
まずはリーダー&広報担当の伊織涼子さん
ムードメーカーわかみほさん
そして私の3人。
なんとも見知ったメンバー過ぎるのと、全員がイベント慣れし過ぎてるから色々と作業が早くて有難い。

 今回のスナック大奥のテーマは「梅雨」そんな訳で店内も傘とか雲とか雨の雫とか飾り付けしてみた。
と、これ書いてて思い出したけど、てるてる坊主作るの忘れてたな。

スナック大奥開催! 画像03

 そして今回の衣装も梅雨。
って事で未だかつて無かった衣装を着用。
なんとレインコート
しかも敢えて安っぽいペラッペラなやつにして、その下にはマイクロビキニと言うスペシャル衣装。
透け透けなんだよね。

 更に。
スナック大奥は写真撮り放題だから、ベストアングルをキャッチ出来たらかなりお得なイベント。
きっと、皆さん人に見せちゃいけない様な写真が沢山撮れたはず。

 その他、スナック大奥でしか出来ない特別メニューも勢揃いし、お客様達が千円札を何枚も握りしめてくれてましたって事を報告しておきますねこれ(次回にどうぞ)

 それと。
このイベントの目玉とも言えるであろう伊織涼子さんのはっちゃけ振り。
他のイベントでは見れないし、絶対に見せない隠れ伊織が見れるのもスナック大奥の人気。
これは来てくれたお客様だけの特権だから、詳しく書けないな。
因みに。
私達(私とわかみほさん)も、このイベントでしか見た事ないです。
それくらいにレアなアレを見れちゃうんだよね。

スナック大奥開催! 画像04

 そんなこんなで、2時間濃密で濃厚なスナック大奥。
最後はお客様達が握りしめてた1000円札は私達のマイクロビキニの隙間に埋め込まれてました。
ありがとうございます。
お土産も沢山頂きました。
有難うございました!

スナック大奥開催! 画像05

 帰り際。
更にスペシャル大奥のイベントが決まりました。
詳しい発表は伊織さんのブログにて発表されますので、お楽しみに!

LINK:伊織さんのブログ

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP