18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,748

東京のまりか帰国!ササごはんに登場!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

まりか帰国!ササごはんに登場!

我らの愛するポルノスターまりかが日本に帰って来てました。今回は約2週間の滞在。滅多に帰って来ないから、帰って来ると皆んながまりかに会いたがって、あっちこっちに連れ回されてて、まりかのスケジュールは毎回パンパン。そんな中、帰って来たら必ずお呼びしてる範田紗々の「今夜もササごはん」にお呼びしました。2023年2月7日更新

まりか帰国!ササごはんに登場! 画像01

 2月突入。
早いね、もう2月。
そして来月3月は私のリアルバースデー。
4月はフェチフェス22、5月は新宿ニューアートSM興行になる
のかな?ここまで来るともう1年の約半分が経過か。
あっという間だ!

まりか帰国!ササごはんに登場! 画像02

 さて。
我らの愛するポルノスターまりかが日本に帰って来てました。
今回は約2週間の滞在。
滅多に帰って来ないから、帰って来ると皆んながまりかに会いたがって、あっちこっちに連れ回されてて、まりかのスケジュールは毎回パンパン。

 そんな中、帰って来たら必ずお呼びしてる範田紗々の「今夜もササごはん」にお呼びしました。
前回はコロナ前だったから3年前になるのかな?
確かあの時は、日本の朝ご飯をテーマにおもてなし。
朝と言えば鮭。
その鮭を焼くだけなのに何故か鮭から炎が上がり大騒ぎした記憶しかない。

まりか帰国!ササごはんに登場! 画像03

 そして今回のおもてなしはカレー。
カレーと言ってもスープカレーの方

この後にママと食事があるから腹八分目にしたいとの事だったからスープで軽めに。

 本当なら野菜を切って炒めて煮るで良い感じだけど、そこはササごはん。
そんな手抜きはさせません。

 タマネギのみじん切りから始まり、鶏肉を炒め、あれやこれや1つ1つに紗々が手を加えてあげる。
これぞ愛情料理ですよ。

 って書くだけなら簡単。
これがどうして中々苦戦。
紗々は生放送から2時間前にスタジオ入りしてるのに、放送時間に間に合ってない!

 そんなんバタバタな中、生放送が始まり紗々とまりかの思い出話。
そうなんですよ、まりかも紗々もソフトオンデマンド出身なんだよね。
同じメーカーからデビューして、今はお互いAVじゃない違う道を歩んでる。
これぞ人生って感じ。
互いに違う道を歩んでても、こうして再会出来る事に感謝だね。

まりか帰国!ササごはんに登場! 画像04

 放送途中で、アメリカでお留守番してるまりかの相棒クリちゃんもオンラインで参加。

 クリちゃん英語しか喋れないからちんぷんかんぷんだったよね。
御免ね。

 そして。
スープカレーはなんとか上手に?仕上がったらしく、まりかも「美味い」と褒めてくれて紗々も一安心
これで鮭炎上事件からは解放されたかな?

まりか帰国!ササごはんに登場! 画像05

 って感じで。
次回は9月に帰って来る予定らしいから、早速まりかを予約。
次はまりかがアメリカ仕込みの手料理を披露してくれるらしい。
フライドチキンって言ってたかな?
今から楽しみだね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP