18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の縛muse開催したよ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

縛muse開催したよ!

毎度お馴染みの三代目・葵マリー&結月里奈Wプロデュースの縛muse。今回も安全対策バッチリで開催。やれる事を精一杯やって、出し惜しみなく安全対策をして、目で見て分かる安心と安全があって、皆んなの笑顔があれば開催しても良いと思うんだよね。人数制限かけて出展者さんやお客様の人数が減っても開催する。2021年3月2日更新

縛muse開催したよ! 画像01

3月!
色々な告知したいけど、情報解禁してないやつばっかりだから少々お待ち下さい。

縛muse開催したよ! 画像04

さて。
毎度お馴染みの三代目・葵マリー&結月里奈Wプロデュースの縛muse
今回も安全対策バッチリで開催。
やれる事を精一杯やって、出し惜しみなく安全対策をして、目で見て分かる安心と安全があって、皆んなの笑顔があれば開催しても良いと思うんだよね。
人数制限かけて出展者さんやお客様の人数が減っても開催する。
コロナが憎いだとか、緊急事態制限解除してよ、とか他人任せじゃなく自らちゃんとやれば良いじゃん。
って感じ。

縛muse開催したよ! 画像03

って事で縮小バージョンだけどmuse開催したよ。
出展ブースも10ブース、イベント自体も1部2部3部と小分け。
場内の換気、大事だからね。
とは言え、出展者さんもレギュラーなメンバー達。
賑やかさと華やかさは何も変わらんよね。
相変わらず肌色多目だし。
museの出展ブースって食べ物だったり、割と体験型が多かったんだけど、コロナ禍だとやれないもんね。
縛muse開催したよ! 画像02それでも皆さんそれぞれ個性豊かなコロナ禍だからこそのネタを引っ提げて来てくれちゃうから素敵。
でも、縛museってくらいだから最終的にはお客さん達全員縛られてて縄会みたいになってた。
今は我慢の時だもんね。
縛ってもらえるだけでも有難いと思う時。

縛muse開催したよ! 画像05

次回のmuseなら大分、緩和されてるかな?
そろそろマスク無しの笑顔が見たいよね!

今回、出展してくれた女神達、足を運んでくれたお客様達、皆んな大好きです。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP