18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の藤里一郎写真展に行って来ました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

藤里一郎写真展に行って来ました!

日頃から仲良くしている(してもらってる?)元セクシー女優/範田紗々ちゃんですが。私が敬愛する写真家さん藤里一郎大先生のモデルを務め、写真展を開催してるとの事なので、愛情の印オニギリを沢山持って遊びに行って来ました。2021年1月26日更新

藤里一郎写真展に行って来ました! 画像01

無事に2泊3日の入院生活を終え、自宅って最高よねーを満喫。
たん。しお。をいっぱい吸ってます。

さて。
日頃から仲良くしている(してもらってる?)元セクシー女優/範田紗々ちゃんですが。
セクシーな時代に終止符を打ってからもバンバン活動しまくっていて、Vシネに出演してみたり、ファンに直接会えるイベントもジャンジャン開催してるし、最近では写真家さんのモデルさんも務め、おっちょこちょいな紗々ではなく「女らしい」紗々を見る事もあったりします。

藤里一郎写真展に行って来ました! 画像02

そんな中、私が敬愛する写真家さん藤里一郎大先生のモデルを務め、写真展を開催してるとの事なので、愛情の印オニギリを沢山持って遊びに行って来ました。

場所は目黒のマンションの一室「ロッコール」写真を見るには程良い大きさ。
昨今の事情でドアは開き放し。
覗くと我らが藤里せんせに速攻で見つかる。
と、紗々が慌ててシューズカバーを付けに駆け付けてくれる。
これはファンサービスなのかな?

藤里一郎写真展に行って来ました! 画像03

会場内は紗々とせんせのファンでワチャワチャしてるも、適度にみんな距離感を保っててちょっと面白かった。
勿論、検温、手指消毒、マスク必須、シューズカバー、ドア全開と感染予防対策はバッチリだったよ。

よくよく考えてみれば、せんせと会えるの3年振り。
それなのに、いつもと変わらぬ愛情で迎え入れてくれて大感謝。
ちゃんと恒例のお姫様抱っこ(これも愛情の一環)もしてもらえたし大満足。
60歳になる前には、せんせに1度撮ってもらいたいなー。

さてそして。
入口付近は、いつもの紗々が居て、奥の方には今回のメインタイトルにもなっている「おんな」になった紗々だらけ。

藤里一郎写真展に行って来ました! 画像04

流石、女優。
良い顔してるじゃん!って感じの紗々がいっぱい。
せんせが上手だから、こうゆう紗々を引き出してくれたのかも知れないよね。

そうそう。
せんせって言う位にお偉い先生なので写真のスクール「藤里写心大学」もやっていて、せんせの技術を学べたりするらしいですよ。

藤里一郎写真展に行って来ました! 画像05

この写真展「おんなVol.12」は「忘れられない女」をテーマに広島/尾道で撮影して来たので、ほんのり昔懐かしい昭和感溢れるノスタルジックでセンチメンタルな気分が味わえます。

1月28日までの開催なので、皆さんにも普段見れない紗々を見てもらいたいです。

会場には毎日、紗々もせんせも在廊してくれてるので行けば必ず会えます!

詳しくは紗々のHP見てね。
範田紗々|はんだささ(女優) official ブログ by ダイヤモンドブログ

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP