18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の11月もイベントいっぱーい!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

11月もイベントいっぱーい!

やっと少し時間が出来て、世間で起こってる、あれやこれやを知る事が出来て、さてGOTOキャンペーンで温泉でも、と思ったら何と言う事か。行きたいと思ってるちょっとお高目な宿とか全て完売。12月も無し。しっかり出遅れた感が満載。なんてこった! そして。そうは言っても今月もイベントが沢山。これでもかってくらいに詰め込んでみました。2020年11月10日更新

11月もイベントいっぱーい! 画像01

やっと少し時間が出来て、世間で起こってる、あれやこれやを知る事が出来て、さてGOTOキャンペーンで温泉でも、と思ったら何と言う事か。
行きたいと思ってるちょっとお高目な宿とか全て完売。
12月も無し。
しっかり出遅れた感が満載。
なんてこった!

そして。
そうは言っても今月もイベントが沢山。
これでもかってくらいに詰め込んでみました。

まずは。
12月になっちゃうけど、とにかく今はこれが一推し。
私的には今年の大仕事になるであろうなイベント「SM興行~新宿ニューアート」です。
これ、あれ?どこかで聞いた事あるな?って人もいるんじゃないかな?
そうですそうです、新宿DX歌舞伎劇場で開催していた、あの「SM興行」を新宿ニューアートさんにて復活させる事になりました。

11月もイベントいっぱーい! 画像03

今後、あの規模のSM興行は出来ないんだろなーって思ってたからメチャクチャ嬉しくてテンション上がったまんまです。
とは言え、デラカブの様に1日だけプロデュースとかじゃなく何と12月1日〜12月10日までの10日間をプロデュース
これは大役。
気が抜けないよね。
しっかり大成功させて次回開催に結び付けたい!

11月もイベントいっぱーい! 画像03

そして。
開催日も近付いて来てるこのイベント「女だらけのセクソロジー/花びらベロビラ討論会VOL.1」新宿ロフトプラスワンさんにての開催です。
VOL.1って事は?そうです新イベントですよ。
メンバーも豪華に女子だらけ。
女流監督の真咲南朋さん、最近監督デビューしたばかりの神納花さん
そしてゲスト女優さんに大好きな岬あずさちゃんの4名でベロビラをお届けします。

今回は、コロナの事情で会場も人数限定で30名様まで。
そしてオンラインも同時に開催。
が、ラスト30分は配信を切って会場だけの特別なスペシャルショーステージをやります。
このステージ、とにかく今ここでしか見れないやつになります。
ちょっとだけ教えてあげると、真咲さんがカメラ持ちますよって事だけお知らせしておきます。
まだ会場チケットは数枚あるみたいなので、是非是非、見に来て下さい!

11月もイベントいっぱーい! 画像04

と。
こちらも新イベント。
知ってる人はご存知の「新宿レフカダ」さんにて開催させて頂きます。
その名も「三代目葵マリーのノーパン・ティールーム」だよ。
ノーパンって言葉に反応しちゃ駄目ですからね。
開催は11月20日です。

ゲストでお呼びしたのは美らかのんちゃん
なんだかんだ近くに居そうだけど、一緒にイベントをやるのは初めて。
やっと念願叶ってって感じ。
そして、縄も少々使うので皆さんご存知の飛室イヴさん
の3名でお届けします。

こちらも限定人数で20名様まで。
早い者勝ち。
どうやら会場に来てくれた人には、アダルトグッズのエーワンさんからご好意で頂いたエーワンさんの「アイマスク」を全員にプレゼントさせて頂く事になりました。
エーワンさん太っ腹!

11月もイベントいっぱーい! 画像05

で、毎度お馴染みの「縛muse」も11月23日に開催します。
とは言っても今回はmuseミニバージョンで会場もいつもと違う場所。
museはどちらかと言うと、接触系が多いイベントだから今回だけは仕方なく小規模での開催。
何が違うの?ってなると、ステージがないよーって感じかな。
なので、いつもと顔ぶれ変わらずなので、安心して遊びに来て欲しいです。

とりあえずはこんな感じ。
どれかで皆さんに会えると嬉しいです。
会いに来てね!

[LINK]ベロビラ
[LINK]新宿レフカダ

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP