18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,270

東京の和とみやびの緊縛館6発売記念イベント!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

和とみやびの緊縛館6発売記念イベント!

お久し振りの秋葉原SUNSHOPさんでDVD発売記念イベント。自分が出てる作品の発売イベントなんて久し振り過ぎる。
いつもは取材で行くSUNSHOPさんだからかなんだか変な感じ。さて。その作品とは「蓬莱かすみプロデュース/和とみやびの緊縛館6」です。2020年11月17日更新

和とみやびの緊縛館6発売記念イベント! 画像01

さて。
これはどうしたもんか。
またコロちゃんが騒ぎ出して来ましたね。
第三波は予想通りの展開だけど、はえーよ。

それでもイベントは衰退させませんよ。
やるって言ったらやります。

さて。
お久し振りの秋葉原SUNSHOPさんでDVD発売記念イベント。
自分が出てる作品の発売イベントなんて久し振り過ぎる。
いつもは取材で行くSUNSHOPさんだからかなんだか変な感じ。

和とみやびの緊縛館6発売記念イベント! 画像02

さて。
その作品とは「蓬莱かすみプロデュース/和とみやびの緊縛館6」です。
勿論、緊縛物。
出演は蓬莱かすみさん、神納花さんと私の女子3名。
そして、私の出番が凄いんだから。
驚くなかれな「朝ごはんのシーンで納豆を混ぜるだけ」なんだぜ。
たったこれだけなのにパッケージにも名前載せてくれてるし、発売イベントにも行っちゃうんだから。
それもこれも全て蓬莱かすみさんのご好意からの物。
ありがたいありがたい。
納豆しかかき混ぜてないのに大御所な扱いに感謝です。

そんな感じで勿論、主役はかすみさんとお花さん。
姉妹の緊縛物って事。
そして私はお母さんって訳。

和とみやびの緊縛館6発売記念イベント! 画像03

そしてこのDVDの内容も凄い。
緊縛好きには何ともたまらない仕上がり。
とにかく緊縛シーンしかない。
会話もほとんどなく、親の居ぬ間に姉妹が緊縛しまくるってやつ。
パッケージから想像出来る様にかなりハード路線な緊縛で、しかも女同士だからエロい。
とんでもないレズ緊縛なんだよね。

で。
イベント当日。
かすみさんのファン、お花さんのファンが駆け付けるも、残念な事にお花さんが体調不良で欠席。
本当なら姉妹緊縛の撮影会だったんだけど、急遽かすみさんの自吊撮影会に変更。

和とみやびの緊縛館6発売記念イベント! 画像04

撮影会が始まってからものの5分も経たないうちに真っ逆さまになってるかすみさんを見て「流石」と呟いてしまった。
あ、誤解しないで下さいね。
緊縛師の人は皆んな自吊り出来るって訳じゃないですよ。
かすみさんだから出来たんですからね。

来て頂いたお客様達、自慢の高級カメラ片手に撮りまくってました。
絶え間無く音を立ててシャッターを切ってる姿を見ると、イベントってやっぱり良いなって思います。

とあるお客様が縛りの参考に、とDVDを観てくれてた人が居ました。
なんかこうゆう意見が聞けるのも生のイベントならではだよなって思いました。

和とみやびの緊縛館6発売記念イベント! 画像05

って事で。
発売したばかりの「和とみやびの緊縛館6」は絶賛発売中。
かすみさんのHPからも買えますよ。
その他、和とみやびシリーズも沢山あるから、見てみて下さい!

LINK:和とみやびの企画

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP