18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の「初イベント開催!三代目葵マリーのノーパン・ティールーム」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

初イベント開催!三代目葵マリーのノーパン・ティールーム

またまた新しいイベントを始動させましたよ。しかも新しいイベントスペースでの開催。更に。初めてご一緒する可愛いモデルさん付きって言う、私的に超ラッキーなイベントになりました。開催場所は新宿レフカダさん。やっぱさ開催場所が新宿ってだけで上がる感じ。2020年11月24日更新

「初イベント開催!三代目葵マリーのノーパン・ティールーム」 画像01

いよいよ11月が終わっちゃう!
って事は後1ケ月で今年も終わっちゃう。
早いって言うかなんて言うか。
半年くらい無駄にしちゃったからね。
なんか変な感じ。

さて。
またまた新しいイベントを始動させましたよ。
しかも新しいイベントスペースでの開催。
更に。
初めてご一緒する可愛いモデルさん付きって言う、私的に超ラッキーなイベントになりました。

開催場所は新宿レフカダさん
やっぱさ開催場所が新宿ってだけで上がる感じ。

「初イベント開催!三代目葵マリーのノーパン・ティールーム」 画像03

そして。
今回のメンバーも個性的な面子が集まりました。
まずは最近イベントでは必ずと言っていい程お手伝いして頂いてる縄師の飛室イヴさん
そして何年も前から知ってるのに何故か一緒に仕事をした事がなく、ずーっと一緒に何かやらかしたいなーと思っていた美らかのんちゃん
ほんとにお人形さんみたいに可愛いのよ。
こんなに可愛いのにスカトロ系とかも行けちゃうんだから。
神様ありがとうって感じ。
更に変態能力も抜群。
もうね、最高以外の言葉しか思い付かない。

さて。
イベントは「三代目葵マリーのノーパン・ティールーム」ってやつ。
区切って読まなきゃノーパンティー(丸裸)って事なんだけど、分かった人居るかな?

「初イベント開催!三代目葵マリーのノーパン・ティールーム」 画像04

勿論、このイベントでもしっかりとソーシャルディスタンス。
透明のカーテンの仕切りに人数制限の中で開催しました。
まずオープニングはイヴさんとかのんちゃんの緊縛ショーからスタート。
その後はサイコロトークしたり、抽選会やったりしたんだけど。
このサイコロトークで「今年の漢字」と言うテーマがあって、3人で漢字一文字を出したんですよ。
そしたらなんと私とイヴさんが同じ漢字で驚き。
その漢字が「生」でした。

「初イベント開催!三代目葵マリーのノーパン・ティールーム」 画像05

やっぱりさ、今年はコロナのせいで生きるって事を改めて思い知らされた年だし、生のイベントが制限されちゃったからね。
色んな意味も含めての「生」でした。
かのんちゃんは「働」だったかな?
とにかくいっぱい仕事したって言ってました。
そうなんですよ。
かのんちゃん、コロナ期間にFC2に動画上げたり、YOUTUBEにもチャンネル作ったりして物凄く頑張ってたんだよね。
そのお陰で編集が出来る様になったんだから大したもんですよ。

「初イベント開催!三代目葵マリーのノーパン・ティールーム」 画像02

そして。
何とお客様からご馳走ドリンクやらシャンパンとか頂いちゃいました。
有難い事です。
まだまだ初回だから手探り状態だったけど、かのんちゃんの可愛さとイヴさんの貫禄でなんとか乗り切りました。

このイベントも継続させて行くつもりなんだけど、次の開催はコロナ次第かな?って感じ。
もー早く落ち着かないかなー。
いつまでも人数制限とか、ソーシャルディスタンスとか、いい加減嫌になっちゃうよね。
でも絶対、第2回目も開催するからね!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP