18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の第6回アナル選手権開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第6回アナル選手権開催!

超速報!ついさっき終わった、毎年恒例9月に開催してる【全日本アナル選手権〜グランドスラムTHEアナル】が無事に終了!このアナル選手権を開催すると、秋が来たなーって思うんだよね。今回で、もう6回目ですって。なんだかんだで続いてるなー。ほんと、皆んなアナル好きなのね。前回からチーム対抗戦になったアナル選手権。今回も3チームに別れて激戦が繰り広げられました。2019年9月10日更新

第6回アナル選手権開催! 画像01

超速報!ついさっき終わった、毎年恒例9月に開催してる【全日本アナル選手権〜グランドスラムTHEアナル】が無事に終了!

このアナル選手権を開催すると、秋が来たなーって思うんだよね。

今回で、もう6回目ですって。
なんだかんだで続いてるなー。
ほんと、皆んなアナル好きなのね。

前回からチーム対抗戦になったアナル選手権。
今回も3チームに別れて激戦が繰り広げられました。

まずは。
前回の優勝者の新宿ミルラ/アナル研究室(略してアナ研)からボスの柊一華さん、真依子さん、里緒奈さん。
そして池袋エルドラド/シエスタから、我らが徳井唯様、内山さちか嬢、かのちゃん。
からのフリー枠から結月里奈ちゃん、さかき藍さん。

これだけのメンバーに「是非ともアナルを可愛がって下さい」と名乗り出たエントリー者は7名。
それぞれジャンケンで3組に振り分けられる。

第6回アナル選手権開催! 画像02

各チームが自前で持って来たアナルグッズがステージにズラッと並ぶ。

とてもじゃないけど、通常のアナルグッズとは何か違う気がする物ばかり。
アナル用のディルドにしても、まず太さが違う。
違い過ぎる。
通常の5倍はある。
そして野菜。
ゴーヤに大根、ナス、トウモロコシ。
からの玉コンニャクに白滝、寒天。
そして板コンニャク1枚と梅干し。
え?ってやつばかり。

これさ、普通に見たらアナルの為じゃなく、今から何やら料理が始まる勢い。

で。
結果を話すと。
上記の物達は全てアナルに投入されました。
そして、これプラス足と両手を付け加えておこう。

第6回アナル選手権開催! 画像03

私ね、今回初めて人体から板コンニャクが出て来る瞬間を見ましたよ。
何ですかね、あれは一体?それ以前に、上記の物が全てアナルに入るって人体の不思議としか言いようがないよね。

毎回、華麗なるアナルプレイを見せつけられてるけど、今回は凄かったなー。
アナルは神秘って事を実感。

そして。
優勝者は新宿ミルラ/アナル研究所チームが堂々の3連覇と言う快挙を遂げました。
素晴らしい!流石、毎日アナルと闘ってるだけの事はありますね。

第6回アナル選手権開催! 画像04

こんな風に壮絶な場面が展開されながらも、場内のお客様や私達も全員が笑顔で過ごせるアナル選手権。
暖かくて穏やかで平和しか感じないイベント。
最高でした。

第6回アナル選手権開催! 画像05

次回開催、第7回アナル選手権〜グランドスラムTHEアナルは来年の9月6日に開催します。
1年間、しっかりアナルを磨いておいて下さいね!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP