18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京のマリカ凱旋帰国!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

マリカ凱旋帰国!

大好きなマリカが凱旋帰国しましたよ。元々はSODで女優デビューして大人気になり、その後も業界中を賑わせマリカらしいキャラクターを生み出し、かなりハードな路線も乗り越え「この娘はパワーあるなー」と思ってた矢先、突然「活動拠点を海外にします」とアメリカへ渡米。ひゃーやっぱりマリカって不思議ちゃんだわーって感心。2017年10月31日更新

マリカ凱旋帰国! 画像01

嫌な雨続き。気が付けば夏のサンダルしか持ってなくて、その度に足がビチョビチョで嫌になるな。どうも、靴下とかブラジャーとかパンツとか付属品的なヤツって着ける気にならん。

さてさて。大好きなマリカが凱旋帰国しましたよ。元々はSODで女優デビューして大人気になり、その後も業界中を賑わせマリカらしいキャラクターを生み出し、かなりハードな路線も乗り越え「この娘はパワーあるなー」と思ってた矢先、突然「活動拠点を海外にします」とアメリカへ渡米。ひゃーやっぱりマリカって不思議ちゃんだわーって感心。

そして、かれこれ5年が過ぎ。今やアメリカのトップメーカーであるペントハウスのペントハウスペットの称号を貰うという快挙をやり遂げたんだよね。これって物凄い事で、日本人では初。あのマリカが初だなんて信じられないよね。ほんと驚き。パワーあるなーと思ってたけど、まだまだパワーを隠し持ってたって事よね。素晴らしい。

それからは色んな大手メーカーさんに気に入ってもらって、数々の作品を生み出し中。

中でも大手のSMメーカーさんに気に入ってもらったみたいで、その度に体がボロ雑巾の様になってるけど、いつも笑顔な所も凄い。

そんな奮闘中のマリカが帰って来るって事で、杉浦則夫先生の緊縛桟敷への出演をお願いしました。ずーっと前々から桟敷には出て貰いたかったから、やっと念願叶った感じ。

マリカ凱旋帰国! 画像02

勿論、緊縛師は奈加あきらさん。カメラマンも勿論、杉浦先生。このスペシャルコンビにマリカと来たら、そりゃもう素晴らしい作品にならない訳がなく、想像以上の物に仕上がってると思います。何度、現場で見惚れた事か。

あれ?マリカってこんなに美しかったっけ?と思う程に綺麗だった。この3人が混ざり合って起きた、科学反応の美しさを見て下さい。

マリカ出演の緊縛桟敷は、11月2日から掲載予定です。ほんと、マリカの美しさを見て欲しい。

そんなマリカですが。今までに何回もアワードにノミネートされてるんだけど、未だに受賞する事が出来なくて、毎回悔し涙を流してます。さすがにアメリカという大舞台で1位になるのは大変だよね。

マリカ凱旋帰国! 画像03

きっと年末とか年明け?とかにアワードにノミネートされると思うので、その時は是非、清き一票をポチッとしてあげて下さい。どうしても1回くらいは賞を取らせてあげたい!

って事で。皆さんマリカの杉浦桟敷も宜しくお願いします!

杉浦桟敷劇場

http://www.sugiuranorio.jp

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP