18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の週末は【大浣腸大会】開催☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

週末は【大浣腸大会】開催☆

さーて! いよいよ今週の水曜日19日はアレですよアレ。ずーっと楽しみにしてたデブ娘ちゃんのニコ生。参加する女の子達全員が100キロ越え! ちなみに私の体重38キロw 私の体重の3倍以上は軽くある女の子達が大集合ですよ。ニコ生も、こうゆう企画は初挑戦なので物凄く緊張? 楽しみに? してました!

週末は【大浣腸大会】開催☆ 画像01

さーて! いよいよ今週の水曜日19日はアレですよアレ。ずーっと楽しみにしてたデブ娘ちゃんのニコ生。参加する女の子達全員が100キロ越え! ちなみに私の体重38キロw 私の体重の3倍以上は軽くある女の子達が大集合ですよ。ニコ生も、こうゆう企画は初挑戦なので物凄く緊張? 楽しみに? してました!

唐揚げ7キロ、体重計2個(1個じゃ足りないw)業務用マヨネーズ、布団、と準備は完璧! どうなる事やら?最大体重168キロですからね。見て欲しいなー!

週末は【大浣腸大会】開催☆ 画像02

そして。週末の21日は恒例の新宿DX歌舞伎劇場にて【大浣腸大会】開催です。って確か1ケ月前も同じ事書いたよね。今回は本家本元での開催。こっちの準備もほぼほぼ完了かな? 後は皆さんが来てくれれば!!!

今回、初参戦なのは小司あんちゃん。今、乗りに乗ってる女優さんで、あちこちのイベントにお呼ばれ中。ストリップの舞台に立つのも初めてらしので超絶に緊張してました!

小司あんちゃんの演目は、自縛浣腸ショー、と甲斐ミハル嬢とのレズ浣腸ショーの2つになります。舞台の演出も使う楽曲も、あんちゃんが自分でプロデュースして来るので楽しみにしてて下さいね。

週末は【大浣腸大会】開催☆ 画像03

今回の出演者、改めて見ると実はAV女優さんばっかりなんだよね。小司あんちゃんを筆頭に甲斐ミハル嬢、朝宮涼子さん、牧野絵里ちゃん、こずえまきちゃん、氷室イヴさん。と勢揃いになってた。これだけ集めておけば物凄い舞台にならない訳ないよね? うん、頑張らなくちゃ。大丈夫、スーパーボール300個はちゃんと用意してある!特注のエネマシリンジもバッチリ! って事で、演目の詳細はDX歌舞伎劇場のHPを見て下さいね! 待ってるよー!

 

◎リンク
新宿DX歌舞伎劇場HP

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP