18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の第291回:ハシタナイト後半戦。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第291回:ハシタナイト後半戦。

第291回:ハシタナイト後半戦。 画像01

雨が凄過ぎてビックリ。バケツをひっくり返した様な、とよく聞くけどまさしくコレの事を言うんだなって感じ。いや実は、数日前にまんまとやられたんですよ。何か空が暗くなって来たから、ちょっと急ぎ足で打ち合わせ場所へ。ものの数分で真っ暗になっちゃってバッシャ~ン。全身ズブ濡れ。髪の毛、服、鞄とビッチョビチョ。最悪。鞄の中までビショビショ。水も滴る何とかって言うけど、これじゃ台無しよ。

そして明日は年に2回の大祭事。スカトロショーパーティの日。こんな天候が落ち着かない中、何人のウンコマンが会いに来てくれるか楽しみだなー。

第291回:ハシタナイト後半戦。 画像02

で、ハシタナイトの後半戦。ハシタナイトと言えばエロモネアと合言葉になる位に定着して来た100均グッズSM。毎回、買い揃えて来る物なんか似たり寄ったりな物なのにも関わらず、挑戦者達の腕っぷしが上がって来てるのが凄い。普通にSMショーさせるよりもエロモネアで見せてくれるショーの方が断然、切れが良く面白い。元々、緊縛師とか責め師ってもんはアーティストだから、発想力が四方八方に向いてるんだろうけど、何度見ても感心しちゃう。エロモネアって、使うグッズをクジ引きで決めるんですよ。

第291回:ハシタナイト後半戦。 画像03

それから約1時間に御披露目。この1時間の間に、相方と打ち合わせをし、ショーを固めるんだけど。リハーサルが出来る訳でも何でもない中で、殆どの出演者が100%に近い完璧さなんだよね。使う曲もその場で、なんだけど曲とショーもピッタリ。こうなって来ると、もっとデカイ箱でやってみたくなるよね。ちょっと考えてみよっかなー。と、また悪い癖が出てきちゃったな。いかんいかん。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP