18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第281回:それ行け溜池学園!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第281回:それ行け溜池学園!

第281回:それ行け溜池学園! 画像01

さぁて。やる事が盛り沢山な毎日。そんな中、知合いを紹介する目的で熱海に行って来たんですよ。何年振りの熱海だろ?着いてみて、潰れちゃった旅館の多さに驚き。私が芸者やってた15年位前とは全然、街の様子が違うんだもん。どうやら3月の震災の影響が響いてるみたい。知合いの社長の旅館なんて3月だけで400件もキャンセルがあったんだって。何だか酷い話だよね~。

そして。ひょんな所から以前やったイベント写真を手に入れたので、スカトロ大会のウンコ編はまたしても延期。

第281回:それ行け溜池学園! 画像02

このイベントはかなりレアですよ。何せ主催者が凄い。何と溜池ゴロー監督と、その奥様でもある川奈まり子姉。この夫婦が主催する「それ行け溜池学園」。熟女を撮らせたら業界No.1監督と、引退した今でもファンが付いて離れない川奈まり子氏。そりゃ、もう場内は大変ですよ。お客さんの数も凄いけど、見に来てくれてる著名人も凄い。有名作家先生やマンガ家。映画監督にタレント陣。とてもじゃないけど、阿佐ヶ谷のロフトでやったとは思えない感じ。ゲスト陣だって業界トップクラスの男優陣。女性陣は私も含め、まり子姉の友人関係。とにかくね、男優目当ての女性客が多くてビックリよ。何だ、皆ちゃんとAV見てんじゃんって感じ。

第281回:それ行け溜池学園! 画像03

イベント内容は、学園なので性の授業をするんだけど、男優が個々に得意な分野で色々とレクチャー。潮の吹かせ方、手マンの奥義、挿入時の角度、腰の振り方、ま、色々。どうしたらSEXの途中で中折れしないか、ではかなり盛り上がったよね。って事は、皆経験してるんだな、きっと。頑張れよ、世の男性達よ!チンコは使ってナンボじゃ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP