18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の第211回:モザイクのあっちは痣『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第211回:モザイクのあっちは痣

第211回:モザイクのあっちは痣 画像01

つい先日。昔の作品を売りたいんだけどな、と声をかけられ作品をチェック。何と1990年代の物。皆、揃いも揃って眉毛が海苔だし、髪型は真っ黒のオカッパ頭。凄い。ある意味、濃い。昔はこんなんのが売れてたんだなぁ。

で。ショップさんからの要望が多かった作品に挑戦してみようかと思い、ケツビンタ物を撮ってみた。いや、本当はケツビンタじゃなくケツバットだったんだけど、さすがにケツバットって言っちゃうと怖がる女優が多いからケツビンタで丸く納めてみた。

でも、やってみて思った事。やっぱり血の通った物で叩いた方が跡の後味が良いって事。手形はそれなりに迫力あるよ。ちゃんと内出血の痣も出来るしね。バットだと、決まった形の痣しか出来ないもんね。手形は重ねれば重ねる程に味が出て来る。勿論、叩かれてる方だって冷たいバットなんかより、暖かさの感じる手のが良いに決まってる。後、手だと叩かれた直後の撫で撫で抱擁も、もれなく付いて来るしね。ちょっとお得。

お尻ってさ元々が白いから、直ぐ痣になっちゃうんだよね。そんなもんだから映像的には、そんなにバシバシやらんでも痛い感じは伝わって来る。どっちかって言うと、叩かれてる方よりも、叩いてる方のが痛い。お尻は広範囲あるけど、手は1カ所で叩くからね。

遥か昔、M男のケツに100発ビンタをした時は手が麻痺する位にキツかったもん。私のが先に「御免なさい」しそうだった。サービスのS、満足のMの立場なんだな。

にしても本当に規制の煩い世の中になったもんだ。痣にモザイクだよ? もう信じらんないよ。こんなんじゃ何も伝わらよ。誰かどうにかしてくれ。この規制っちゅうやつ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP