18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
784 店舗 | 69,812

東京の第78回:ロリロリ娘に拷問で浣腸『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第78回:ロリロリ娘に拷問で浣腸

第78回:ロリロリ娘に拷問で浣腸 画像01

相変わらず似た様な物三昧してるなぁ。と、言いながらも現場じゃ相当楽しんでるんだけどね。で、今回も美少女拷問物。拷問って括りで言っちゃうと、かなり酷い感じに聞こえちゃうかも知れないけど、実際は本人もちゃんと楽しんでるから○でしょ。

  とか何とか言っても、人によって拷問の中身は様々だと思うんだよね。ちょっと手枷しただけでも拷問の域になっちゃう人もいるし、ずーっと前にやった、金玉の玉出しまでしたって快楽の域な人も居るからね。

  で、今回はいわいるAV的な拷問?で、浣腸とか拘束系にアナルファックって感じ?アナルファックも一般じゃ拷問って言うの?私にしてみりゃアナルファックなんて普通だから、よく分かんないんだけどさ。

  しかし、こんなロリっぽい子がアナルファック出来ちゃうとはね。一体、いくつの時に誰に教えて貰ったんだか?不思議なもんです。

  しかも、この子はウンコも大好きな訳で、これこそ誰に教えられたのかって感じ。実際、プライベートでスカトロプレイやってるカップルって世の中一杯居たりすんのかしら?私プライベートでやった事無いからなぁ。いまいちよく分かんないんだよね。

  小さい体の割に浣腸とかも凄いドクドク入っちゃったし、排泄すんのも綺麗に飛ばすんだよね。で、男優のウンコマンが中々起たなくて起ち待ちの最中も、自分のウンコを足でコネコネしてみたり、臭い嗅いだり、中身チェックしてみたり、と放置プレイしてても楽しめる子で面白かった。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP