18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
780 店舗 | 69,405

東京の第77回:熟女の物体Xオッパイ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第77回:熟女の物体Xオッパイ

第77回:熟女の物体Xオッパイ 画像01

たまにゃあノーマルな物でも紹介してみよっかなぁ?なんて思ったりする今日この頃。
  いわいる熟女物。最近の熟女ってほんと綺麗よね。肌とかツルツルだし髪の毛だってボサボサしてないんだもん。ちょっと前の熟女物ってブヨブヨでタルタル、えげつな~いって熟女が多かったんだけどね。爪とかも、ちゃんとネイルしててストーンとかまで付いちゃってキラキラしちゃってんだもん。こりゃ主婦なんて出来ないな。

  最近って、逆サバって増えて来てて、本当は32歳なのに36歳とか言って、より熟女っぽく見える様にしたりするんだよね。その方が売れるらしい。

  しかし、今回の熟女さんは素敵なオッパイ持ってたなぁ。当然の事ながら自前オッパイだったよ。入れ乳だと、こんな風に自分でオッパイ舐めれるなんて芸当出来ないからね。いやぁよく伸びるオッパイでした。

  私としちゃ、こんなビヨヨンオッパイ見ちゃうと、どうもSM的にオッパイ縛りとかやりたくなっちゃうんだよね。オッパイグルグル縛りとか、オッパイ1本吊りとかね。最近、中々居ないのよオッパイ縛りが出来る女優さん。

  っていうのも、入れ乳女優さんが増えたせいなんだけど。意外と入れ乳って面倒で、仰向けSEXシーンはオッパイが自然に流れないから何分間限定とか、バックスタイルで激しくするとオッパイに負担が掛かるからNGとか、色々と面倒な事があんだよね。

  ま、久し振りの熟女物だったんだけど、物体Xみたいなオッパイの熟女だったから割と楽しい現場だったかな?そして明日は浣腸とゲロ現場。こっちのが楽しいのは事実。これもまた報告しますねぇ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP