18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
98 店舗 | 7,432

埼玉のちえりの写メ日記「明日は銭湯に行くか花見に行くか、どちらを優先するか呑気に迷ってるくらいだから今日も元気です。」:「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン(大宮マットプレイ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

大宮/ソープ

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

お問合せは「マンゾク見た」で

048-641-2248

ちえりの写メ日記

明日は銭湯に行くか花見に行くか、どちらを優先するか呑気に迷ってるくらいだから今日も元気です。

2024年3月31日 11:44


こんにちは、ちえりです。
本日も17時から出勤いたします。
そんなこんなで本日の腰の状態はまたちょっと良くなってます、やったね。
こうやって暇暇とは言えちゃんと出勤しててだんだん良くなっていってるってことはやっぱり医者要らんよね、行かないです。
もし行くのならダサイタマの医者だってのに珍しく私が信頼している膝を診てくれた整形外科、ではなくて、肋骨パキったときにいちばん最初に行ったヤブのとこに行ってみようかなって思っていたのですが。
はい、私のレントゲン写真を裏表逆に見て私のことを内臓逆位扱いしてくれたあの人です。
ちなみに内臓逆位ってのは読んで字の如く内臓が左右逆に形成されてしまってる状態のことで、いま調べてみたら日本人だと2万人に1人とかのかなり珍しいやつ。
私は手塚治虫のブラックジャックを読んでいたため内臓逆位ってものを知っていたから『いや、おたくレントゲン写真裏表逆に見てますやん』とすぐに訂正できましたが、そういう知識が無かったら向こうの言う事完全に信じて悦に入ってましたからね、『うわぁ、私はナイゾーギャクイってやつなんだ…特別なんだ…すっご…』てさあ、そうなってしまった私を止められる者はどこにもいないわけだけどどう責任取るつもりだったのか。
でもこういう出会いってなかなか無いと思うからイヤだけどなんかもう一回あの人に会いたい、今度はどんなネタを提供してくれるのかしら、って期待しちゃう。
というわけで腰の心配も軽くなってきたから火曜日からは普通にはじめまして様も受け入れてさしあげても宜しくてよ、ド◯ホルンリンクル商法終了です。
まあどっちみち私は膝のアレもあってはじめまして様から選ばれることはもともと少ないからいままでとあまり変わらない感じだと思いますが。
ちなみに体調に不備があるときにはじめまして様に私が選ばれたくない理由は、まずは『はじめまして様はなにをしてくるか分からないからこわい』っていうのと、あとはあれ、『イデデデデ!』とか『あ〜ヨッコイショ』みたいなセリフ言いながらおばあちゃん仕草するとこを見せたくないから。
はじめまして様の中には日記を読まないでプロフィール写真とスリーサイズだけ見て、ちえりさんはこういう人なんだろうな〜♥みたいな妄想を膨らませてきてくださる方がいるわけですが、純粋な方のそういう夢や理想を一瞬にして打ち砕いてしまうのがなんかしのびない(かわいそう)
はい皆様、ちえりさんにもそういう優しいところがあるんですよ、いっつもキレ散らかしてるわけではないのってこと分かってくださいました?
そんで今日はタイミング的には例のみんな大好きゴージー様なるお馴染み様が最後の時間にいらっしゃるのかな、と私は勝手に思ってますが、
まあゴージー様、一途な私だからちゃんとウネウネしながら待ってはいますけどなにか他にご用事ができて延期されましてももうノイローゼにはならないちえりさんだから無理していらっしゃらなくても大丈夫ですわよ、たぶん。
そんなこんなでそういえば昨日はやっぱりピカチュウさんなるお馴染み様が遊びにいらしてくださいましたが、渋滞に巻き込まれたため遅刻して来られました(笑)
まあ毎年この時期になりますと花見のために道が混みやすくなっているらしいので、皆様も余裕を持って遊びにいらしたら良いです。
シャチオタク様が一時的に最初ではなく最後の時間にいらっしゃることにされたのも、花見の渋滞に巻き込まれないように、というのが理由なんだそうです。
私は運転しないから知らなかったけど車に乗る人は大変なんだねえ?
というわけで本日も、2022年4月18〜19日に行ってきた富山の話を書きます。
って思ったけどやっぱりその前に今日も一回キレ散らかしてやるわ!なんかいま急に思い出して腹立ってきた!キーーー!!
あのさあ!おいコラダサイタマ県人ども!!お前ら酒の飲み方下手くそな!!ほんっとーにしょーもないな!!上手に飲めないなら飲むなアホンダラ!!あー恥ずかし!!酒全然飲めない私にこんなふうに思われて!!
ほら私膝に負担かけないように階段使うときは手すりにつかまれって言われてるから!そんで私のヤバい膝はいまのところは左膝だからできたら左手で手すりにつかまりたいとか思いますわな!?
そしたら昨日帰るときに大宮駅の階段上がろうとしたら左側の手すりが始まるとこに酔っ払いが大の字で寝転がってやがってさ!?
それだけでもムカつくのにそいつの周りにはそいつを介抱するための野郎どもが4〜5人いてさ!?
そんで命に関わるならともかくそんな状態では無かったみたいでみんなニヤニヤしてるわけ!!キーーーー!!
はい!じゃあみんな想像して!!左側の手すりにつかまりたい私はその状況でどうなる!?
酔っ払いと介抱組のせいで手すりにつかまれませんわな!!分かりますこの状況!?
というわけで階段を6段くらい自力で上がらされるハメになった私!!ああーー!!か!!かわいそう…!!
だから私は言ってやったんですよ酔っ払いに!『あーもう!しね!!』と!!言っちゃったよ!ついに言っちゃったよ!!
はい、なにもそこまで…と脳内お花畑の皆様は思われていることでしょうね…まあでも私の怒りは昨日の出来事だけではなく、いままで積もり積もっていたやつが爆発しただけだから!こんなことは初めてじゃないから!!
お前ら様どもは酔っ払って手すりのそばでグデ〜っとなってたり、ゲロ吐き散らかしたり!!こんなことはいままで何回もあったわけ!
あのさあ!階段に手すりがついているのはそれを必要としている人がいるからであって、手すりが必要な人は身体に不備を抱えている人なわけ!
その手すりの下にゲロ吐き散らかされている確率高めなのなんなん!!前からムカついてたけどマジでこれなんなん!!
はい!想像して!!誰だってできたらゲロの近くには行きたくないじゃん!?だからそういう状況だとやっぱりその分階段自力で上がらされるハメになるじゃん!?
ゲロを手すりの近くに吐くな!!やるならど真ん中でやれ!!階段のど真ん中上がっていける人はどこだって上がっていける人だけど手すりのそばを上がっていかなきゃならない人は手すりがないと困る人なんだよ!!ゲロはど真ん中!!手すりの下に吐くな!!大の字になって寝るのもど真ん中!!端っこでひっそりと健気に頑張っている私たちのジャマをすんな!!
そんで私埼玉に来てからビックリしたけど埼玉って手すりの下抜きにしても道端なんかにゲロ落ちてる確率高いのマジでなんなん?
お前ら様どもはなんでそうなるまで飲みやがりますか?
私はむかし年末年始のいちばんみんなが酒を飲みに来る時期に秋田の繁華街の居酒屋でアルバイトしていたことがありましたけど、毎日通っていてもゲロなんかほとんど見たことなかったけど?
たまたま見つけるにしてもレアポケモンばりの珍しさで『うわ〜!出た!!すげー!!』みたいな感じだったですけど?
いや、秋田と埼玉では繁華街にいる人の多さが違うじゃん…、てのも分かるけどさあ、それにしてもさあ、もうちょっとスマートに飲めません?
埼玉の酔っ払いってカッコ悪すぎですよね、私は飲んべえに囲まれて育ってきて酔っ払いとか別になんとも思ってなかったけど、埼玉に来てから酔っ払い本気でキライになってしまいました、なんとかしてください!下手くそ!!かっこわる!!さすがダサイタマは違うぜ!!だっせーのなんの!!ダサいの玉手箱やな!!
というわけでブチギレタイムが終わったとこで本日も、2022年4月18〜19日に行ってきた富山の話を書きます。
そんなこんなで夕メシ前に散歩に出てきた私でしたが、まだ出前の注文もしてなかったのでもしも良さそうなお食事処があったら入って行こう、と決めながらぶらついてたわけです。

まあでもやっぱりお店らしいものはそこそこありましたがもれなく閉まってましたね、コロナ禍ってすこい。

地元民にもほとんど会わないもんだからもうなんか本当にゲームの中のフィールドとか廃れたテーマパークの中を貸し切りで歩いている気分。

民家の新しそうな建物も周りの雰囲気が壊れないような色合いにされていてとても良い。

で、なんだこの建物↓何回も撮ってるよな、なんだっけ?

とか思ってたら自分が宿泊した宿でした。
これ2年も放置していた話だからいろいろ忘れてまうわ。
なんかボロボロの土蔵?

で、うわー!こういうの残ってるのスゲー!と当時は思ってましたが、去年から秋田の実家に定期的に帰省していてそのたびに町を徘徊しまくってたらこんなもん私の地元にも山程ありました、私の地元もスゲー。
しかもコロナ終わっても過疎地なもんだからどんなに彷徨っていても誰とも行き合わないという、なんか悲しい、でも悪いけど楽しい。
そんなこんなでこの界隈には素敵な建物がたくさんあって写真も数百枚も撮ってきたのですが、全部載せてたらこの話ネバーエンディングストーリーになっちゃいますのでいちばん気に入っていたのだけ載せるけどコレ↓

うわーこれ絶対なにかの施設の廃墟だろ、でも見た目めっちゃキレイだし、
どこを見回してもゴミ一つ落ちてないのがすごい、

街の景観を守るために誰かが毎日手入れしにきてるんだろうな、
なんというキレイな廃墟、

すごいなー、こういう街の努力を垣間見れるのめっちゃ好き!
みたいなことを当時は思っていたのですが、いまになってやっと大嫌いなグーグルマップ様で調べてみたらこの建物は『願了寺』とのこと。
寺じゃん。
いやなんかこういう↓

石碑みたいなやつがあったけど古びていて文字とか全然見えなくて。
しかし当時の私はそんなことなんか知らなくて、うふふ!敷地内に素敵な小道があるから入ってっちゃお!みたいな。

いややめて、やめてちえりちゃん、これ廃墟じゃなくて寺だから!

うわー!最奥に廃墟っぽい玄関発見!って、

やめてちえりちゃん!これたぶん寺管理してる人の家だから!廃墟って決めつける前に電気のメーターとかちゃんと確認して!(動いてなかったら廃墟確定)
でもこの建物って初見だと、

どこをどの角度から見てみても『あ、寺だこれ』とはならないですよね、私間違ってないですよね?
というわけでブラブラ徘徊していたら、

ん!!

ああ、展望台的なやつか〜、じゃあのぼる〜、

とか思いながら近付いてみたら閉まってました。
たしか16時半で終了とかそんなの。
じゃあ明日の朝水族館行く前にのぼる、とか言ってて結局忘れてたから見られないまま終了であります。
というわけで写真を貼れなくなりましたので次回に続きます。
読んでいただきありがとうございました。

ちえり32歳

PROFILE

ちえりちえり32歳

T147 B83(B) W56 H80

  • 11
  • 32

ちえりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

大宮/ソープ激安/リーズナブル

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

048-641-2248

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休/その他(元旦のみ短縮営業になります。)
埼玉県さいたま市大宮区宮町4-29-1

店長コメント

10/4「Gold Queen」に生まれ変わりました。これからも変わらぬ御愛顧の程宜しくお願いします。最上級の美女と過ごす、エクスタシーのひとときをお楽しみ下さい。「マンゾクを見た!」でご予約下さい!


TOP