18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
98 店舗 | 7,432

埼玉のちえりの写メ日記「憤怒!小春日和の水飲み場はまだ調整中!」:「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン(大宮マットプレイ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

大宮/ソープ

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

お問合せは「マンゾク見た」で

048-641-2248

ちえりの写メ日記

憤怒!小春日和の水飲み場はまだ調整中!

2024年4月5日 12:07


こんにちは、ちえりです。
日曜日までいつもの時間で出勤いたしますが本日は20時半からご予約が入ってます。
そしてこれからまた月・火・木が休みです。
4月の連休は15〜19日です。
そんなこんなで2連休の話しますけど、水曜日は北浦和の眼科でしたが、15時半とかいうまた中途半端な時間に予約させられましたので、ちょっと早めに行って北浦和公園をうろついてました。

でも雨が降っていたもんだから埼玉県立近代美術館の中に入って行って雨宿り。
そしたら、まあもう誰も覚えてないと思うし私も完全に忘れていたけどこれ↓

憧れのソファーに座ってもいいことになっていたので座ってきました。
前回行ったときはコロ助の感染防止でお触り禁止になっていたんでございます。
私はこのソファーが10年くらい前から欲しくて欲しくて、でも値段が高いやつなんで『こんなもんどうせ座り心地は最悪に決まったらあ、要らねえわ』と諦めていたのですが、実際に座ってみた結果なんという座り心地の良さ。
やっぱりむかし欲しいと思ったときに買っておけば良かった(泣)

このソファーのこの色は現在はもう買えません、でもこの色が欲しいんざます(中古はイヤだから新品で)
そんなこんなで美術館の中を課金してまでうろつくような私ではないため無料エリアだけウロウロしたあとは外に出てきて、

池エリアに生き物チェックをしに行ってみたらカルガモくらいしかいませんでした。
じゃあ桜だ、と思ったのですがどっこい北浦和公園はもともと桜の木が少ない公園であります。
でも数本くらいはありますので、

ビッチョビチョの桜写真量産してきました。

そんで思ったのですが、傘さしながら一眼レフカメラ使うの大変すぎるからもうやめようと。
私のカメラは一応防滴ってことになっていて、『ほらやっぱりこんなふうになっても大丈夫ですよ、さすがですね』とカメラビッチョビチョにしながら写真撮ってる人がネット上にはそこそこいますが、私的にはなんか精神的にそこまで濡らしたくないです。
まず私はこのカメラを防滴ってことにして売り出してるオリンパスを信用できてないんだからどこの馬の骨とも分からんオリンパス狂信者の言う事なんかもっと信用できるわけがない。
なんかアレなんですよね、控えめに言ってもオリンパスの信者って目がイッちゃってるんですよね、他のメーカーのカメラ使っている人がカメラの話をしているとこを見ると『あーこの人はカメラが好きなんだなあ』みたいな微笑ましい感じになるけど、オリンパス使っている人がカメラの話をしだすと『この人カメラっていうかオリンパス好きすぎやろ…いったいなにがあったんや…』ってドン引きする感じになるんですよね、なんかこわい(※個人の感想です)
というわけでそうこうしているうちに15時半となりましてあのにっくき眼科医のとこに馳せ参じてやりました私なんですよね、真面目で偉い。
そして例の如く眼圧検査と視力検査、瞳孔を開きっぱなしにする目薬をいれて眼底検査もやらせてやったところ、やっぱり良くなっていってると、左目の眼底の腫れはもうすっかり元通りだと。
そんで大嫌いな眼科医がなんか『いままでのまとめ』みたいな話をしだしたので、お!これは終わりや!もう来なくていいんや!アカン!顔がニヤけてくるやないかい!とか思いながら『あ、はい、あ、はい』と話をきいてやっていたら、『ということでちえりさん、また1ヶ月後に来てください』はあーーーーーーー!?
というわけで、どうしよう…たぶん来ないわ…、とか思いながら次の予約を済ませて眼科を出てきました、もうええやろ…この眼科で半日つぶれる感じが鬱陶し過ぎんねん…。
そんなこんなで眼科のあとは恒例にしているご褒美タイムなわけですがやっぱり万世に行きまして、

きのこのなにかと、
スープと、

サラダ、

黒毛和牛のサーロインステーキ200グラムじゃー!

思ってたのよりずっとでかいのが運ばれてきたのでテーブルに置かれた瞬間ビクッとなりました。
ヨシ!

次行ったときもまたこれ食べたいです、エヘヘへへ。
というわけで翌日木曜日ですが、私は小春日和なるアレには開館待ちをするために通っているわけですが、まあちえりさんたら自意識過剰なもんだから恥ずかしくて一番目になるのはなんかイヤなんであります。
というわけでいつもは開館前10分のタイミングで私の前に3人くらいは並び始めてから後に続くわけですが、

昨日はコレよ↑
3分前になっても誰も並んでくれず、しょうがないからもう私が一番目に並ぶ羽目に!くそったれ!ゴルァ常連のジジババども!いつもどおりにさっさとキビキビ並ばんかい!ああ恥ずかしい!恥ずかしい!私が一番目とかなんなの!も〜次はねえからな!!!
というわけで『次はねえからな』の視線を常連どもに向けつつ風呂と岩盤浴を済ませまして昼めしは、

昨日は肉食べたんだから今日は魚やでの精神で山かけ御膳にしたんやなあ、バランスよく食べて偉いなあ。
そして温活のあとはまた性懲りもなく花見を決行することとにしたわけですが、遠くに行くのはめんどかったもんだからもう見沼自然公園でいいやとなりました。

大嫌いなグーグルマップ様的には小春日和から徒歩20分くらいらしいですが、また7キロのリュック背負ってたし膝がアレなんで30分くらいかけてゆっくり行きました、偉いなあ。
ちなみに腰はやっぱり動けば動くほどラクになるのでもう気にしなくていいんじゃないでしょうか、知らんけど。
そんなこんなで見沼自然公園の桜ですが、

まあなんか咲いてたは咲いてたけど全体的に見回してみるとなんとなくスカスカ感が否めない。
もう終わりの始まりなのかな?と思って近くに行ってみたら蕾だらけでしたので、逆にまだちょっと早い感じなんだと思われ。
ピンクの桜と真っ白な桜があるんですね。

ちなみにあの有名な?見沼の桜回廊とかいうやつも遠くからしか見てないけどまだスカスカっぽかったです。
というわけで、まだ桜見に行けてない、という方はこれからでも大丈夫です、まあ知らんけど、っていうか適当なこと書いちゃったテヘペロ〜。
そんなこんなで北側の入口から入ってとりあえずグルっと計回りに見沼自然公園を一周しようとしたらすぐに目に入ってきた仮設トイレ↓

タイトル『物思いにふける仮設トイレ』

というわけで写真を貼れなくなりましたので次回に続きます。
読んでいただき(以下略)

ちえり32歳

PROFILE

ちえりちえり32歳

T147 B83(B) W56 H80

  • 11
  • 32

ちえりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

大宮/ソープ激安/リーズナブル

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

048-641-2248

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休/その他(元旦のみ短縮営業になります。)
埼玉県さいたま市大宮区宮町4-29-1

店長コメント

10/4「Gold Queen」に生まれ変わりました。これからも変わらぬ御愛顧の程宜しくお願いします。最上級の美女と過ごす、エクスタシーのひとときをお楽しみ下さい。「マンゾクを見た!」でご予約下さい!


TOP