18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
98 店舗 | 7,432

埼玉のちえりの写メ日記「朝ご飯のあとにGODIVA食べたから胃袋的には今日も元気です。」:「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン(大宮マットプレイ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

大宮/ソープ

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

お問合せは「マンゾク見た」で

048-641-2248

ちえりの写メ日記

朝ご飯のあとにGODIVA食べたから胃袋的には今日も元気です。

2024年3月30日 11:56


こんにちは、ちえりです。
日曜日までいます。
そんなこんなで今日もまだ腰が痛いけど昨日よりはマシです、いや〜、前進したね、良かったね。
仕事してないで安静にしていたほうがいいんじゃないの、と言われてますが、どっこい私のいまの腰はジッとしてたら痛くなるからなるべく動いていたほうがラクなんですよね。
だから出勤できたしマ◯トもやれたわけで。
安静にしていると感覚的に腰の部分に鉛を流し込まれたかのように重く固くなってきて、動き出そうとすると『イデデデデ!!』ってなるんです。
安静にしていた時間が長ければ長いほど暫く起き上がれなくなるし、クシャミとか咳したら死にそうになるから絶対にしたくないし気合で無かったことにするし、前屈みになることができないから靴下履くこともできないし、なんならトイレでおパンツおろせなくなるし、で、痛いの我慢して動き続けていたらラクになってくる、さっきまでのはなんだったんだみたいな、なにこれ。
というわけで一日のうちでいちばんキツイのが朝起きたてホヤホヤのタイミングだったんですけど今朝はちょっとラクでした。
あ〜頼む、このまま治ってくれ〜、医者行きたくね〜(笑)
そんなこんなで昨日はシャチオタク様なるお馴染み様とお会いしまして、いま痛いのはこの辺だけどここって腰で合ってますよね、と確認してしまいました。
ほら私、腰だと思ってたとこを『そこは腰じゃなくて背中』って言われたことがあるんで。
ちなみにちえりちゃんのあのかわいらしいツルスベなオケツの上の尻尾の付け根の辺りが痛いです、まあ私尻尾生えてないけど。
そしてどっちかというとなんか右側のほうが痛い(ような気がする)
そんで昨日はシャチオタク様以外の人類から『腰が逝ってる女なんか要らねえ』と見放されていたので17時から20時までずっと待機していたのですけど、
まあこっちだって?腰逝ったくらいで見捨てるような愚かな者どもなんか願い下げだからむしろ誰も来んなって感じでしたけど?ちえりちゃんは名前も分からん羽虫なんかに用はねんだわ、ぷ〜くすくす!あ?なんやその目は?あ?やんのか?羽虫の分際でこの私に勝てるとでも?お?
それはそうと暇だった3時間の間私がなにしていたかって言いますと、なんとまた日記の書きだめならぬ写真の貼りだめしてたんですよね、偉いよねえ。
でも前述のとおりジッとしてたら腰が激痛なもんだからすごいウネウネしてましたけど。
スマホをさわりながら仰向けの状態でできる運動は一通りやった気がします。
そんでいろいろなバリエーションで動き回っていて、私がいちばんビックリしたのは腹筋で腰がラクになったこと、はあ?
腹筋てのは普通は腰を痛めるとか言いますよね、というわけで、うわ、さすがにこれは痛えな、とか思いながらやってたら5回目くらいから痛みがひいてきてやんの。
私のいまの腰マジでどうなってんの?どういう状態?
そんなこんなでシャチオタク様は来週の金曜日も20時半からのご予約なもんだから、ちえり様にお会いしたい、という方は遅くても19時までにはいらしてくださいまし。
そして今日は逆に19時から暇やで、知らんけど。
というわけで本日も、2022年4月18〜19日に行ってきた富山の話を書きます。
そんなこんなでなんかめっちゃこわ、じゃなくて幸せそうな一家の写真が貼られている壁の向かい側にある薬の博物館エリアですが、

ここの引き戸?とか引き出しとかは開けられなくしてありそう、

いや普通に開けられますやん、やったね。

いやもうこのために生まれてきたのかってくらい開けまくったわ、なんにも入ってなかったけど。

もちろん薬が展示されてあるガラス戸はビクともしませんでしたが。

あ〜、この赤玉小粒はら薬見たことあるし確実にのんだことあるわ、

前世で。
たぶん卑しいちえりさんなもんだからなんか変なもん拾って食って腹くだしたりしてたんやろな、っていうか私小さいときにペロペロチュッチュしまくってた植物とか大人になってから『あれって毒だったんだ?』って発覚したことこれまで何回かあったしな、よく生きてたな。
それはそうとむかしの薬はいまと違ってパッと見ではなにに効く薬なのか分からんくて面白い。

でも全部見た記憶があるなあ、前世で。

むかしの薬ってのは、いまだとまあ効果は抜群だけど実は身体に悪影響もあることが判明した成分とかも普通に使われていたはずだからいまの薬よりめっちゃ効くはず。
そういえば私はむかしコンタックの咳止めを初めて服用したときに、こんなに効く薬は初めてだ、もうこれしか飲まん、みたいなことになっていた時期があったのですが、その数年後にまた具合が悪くなったときに、こんなときはコンタックだ、と思って買って飲んでみたらそれほど効き目が感じられなくて、あれ?ってなったことがありました。
というわけでスマホ、ではなくてガラケーのiモードで調べてみたらむかしのコンタックはたしか発がん性がどうのとか脳の血管によくないとかで日本では販売中止になったとかなんか。
あんなに効く薬にはいまだに出会えてないからむかしのコンタックパねえ。
かつて黄金より高い値で取引されていた、と言われている牛黄までありますね。

薬屋のひとりごとでマオマオがめっちゃ欲しがってたやつがこれだったような。
ちなみに私は最近漫画を買ってなくて薬屋のひとりごとも話途中で止まってます、そして私はアニメは見ない。
つーか牛黄ってのは牛の胆石ですけど、胆石って単純に病気でできるやつじゃないですか、これが薬になるんだって最初に気付いた人すごいっていうか頭おかしいですよね。
食べるために牛を解体してたらたまたま胆石が見つかって、ああこいつ病気だったんだ…ペロ…これは…!とは普通の感覚してたら絶対にならない。
というわけでせっかくここまで来たんだからこのタイミングでこの宿初となるお花摘みという名のおションベンを済ませまして、

ここまで↓戻ってきて、

たぶん夜は怖がってあんまこっちに来ないと思うからいまのうちに座っておかないとな、とか思いながらヨッコラショ。
で、テーブルの下に引き出しがあったから、

やっぱり開けたんだね。
というわけで居間に戻ってきたわけですが、

『周辺お食事案内』なる本があったので開いてみます。
何店舗か近所のオススメのお食事処が載ってたような気がしますが、

なんだよヤマキまで出前してくれるとこもあんのか、じゃあ夕メシはこれでいいわ、となった私でありました。

この頃のこの辺の商店やお食事処はコロナ禍で平日だったこともあって、アホのグーグルマップ様で一応調べてみたけどほとんどが休みか17時台で閉店してしまうとこばかりだったため、一応コンビニで夜食的なものも買ってきてあったのですが。
ていうかそういえば東岩瀬町の商店は月曜日定休日のとこが多かったですね、関東でも月〜木のいずれかが定休日、まあ分かりますよ、週末は稼ぎどきですもんね、まず休みにはしないですよね、でも、秋田では日曜日定休日のとこが多い。
というわけで秋田っておかしいのかな?と思いながらこないだ盛岡に行ってみたところ、盛岡も日曜日には定休日だらけだったからなんかホッとした私でありました。
で、このあとメシの時間までどうしよう、となったときに、いや、どうしようっていうかせっかくだから近所を散歩してみるか、という気分になり外に出てきた私でありました。

見事に人っ子一人いないし、なんか色調が統一された整然としている町並みなもんだから、和製ゲームのフィールドを歩いている感じになります。
この町はこんなに人がいなくて大丈夫なんか、と思っていましたがコロナがどうでもよくなったいまはもう少し観光客がいるのかも知れない。
年始の地震の被害もそこまでではなかったみたいだし。
というわけで写真を貼れなくなりましたので次回に続きます。
読んでいただきありがとうございました。

ちえり32歳

PROFILE

ちえりちえり32歳

T147 B83(B) W56 H80

  • 11
  • 32

ちえりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

大宮/ソープ激安/リーズナブル

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

048-641-2248

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休/その他(元旦のみ短縮営業になります。)
埼玉県さいたま市大宮区宮町4-29-1

店長コメント

10/4「Gold Queen」に生まれ変わりました。これからも変わらぬ御愛顧の程宜しくお願いします。最上級の美女と過ごす、エクスタシーのひとときをお楽しみ下さい。「マンゾクを見た!」でご予約下さい!


TOP