18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
98 店舗 | 7,432

埼玉のちえりの写メ日記「なんか最近当たり前のようにとろろ単品に温泉玉子が付いてくるようになったけど仕様が変わったのでしょうか。」:「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン(大宮マットプレイ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

大宮/ソープ

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

お問合せは「マンゾク見た」で

048-641-2248

ちえりの写メ日記

なんか最近当たり前のようにとろろ単品に温泉玉子が付いてくるようになったけど仕様が変わったのでしょうか。

2024年3月29日 12:59


こんにちは、ちえりです。
日曜日まで17:00〜22:00受付で出勤します、来週は月・水・木が休みです。
本日は毎回17時からいらしているシャチオタク様なるお馴染み様が20時半からに変更になりましたので最初からがら空きであります。
でもまたなんかアレなんですけどおばあちゃんは腰が痛くて痛くて普通に動くことができないためとりあえず日曜日まではご本指様だけの受付とさせていただきました。
ちえりさんに一回でも会いに来たことがある方以外はお断りってことです。
最近はじめまして様に選ばれないから指定しなくても大丈夫かな、と思いましたが念の為ですね。
起き上がろうとしたり前屈みになろうとしたり、あと咳払いとかくしゃみでも痛いですね、なんなん。
でも水曜日はマ◯トもベッドもちゃんと(?)できましたよ、まあいつも以上におばあちゃんみたいな動き方してましたけど。
ちなみに腰が痛い原因は2連休中にずっと同じ姿勢で寝転がってたせいかな、と思ったのですが、5連休中にまる5日間寝転がって痛くなった腰は半日で治るのに今回は痛くなってから3日目にしてまだ初日と変わらず痛いからなにか他のことが原因かも知れない。
まあ身に覚えがまったく無いんですけども。
昨日は小春日和なるアレに行って股健康的なメシを食べて、ぬるい風呂にずっと浸かっていて『おお…治った』とか思ってたけど家帰ってきたら普通に痛いでやんの。
でも膝と同様歩くのにはまったく支障が無いからまだ救いがあります。
これ痛いの取れなかったら週明けに病院行くけど整形外科でいいのかな?
眼科にも行かなきゃならないしめんどくさいのう、めんどくさいのう、っていうかこれギックリ腰系のやつでは無いですよね。
前に肋骨にヒビが入ったと知らずに腰が痛いんだと思いながら『ここが、腰が痛いんです、ギックリ腰になったっぽいです』って整形外科まで歩いて行ったら『そこは腰じゃなくて背中、あとギックリ腰だったらここまで歩いて来られないはずだから違いますよ』ってお医者さんに言われたし、
って書いててなんかムカついてきたわ、あいつ出会い頭に私のすべてを否定しやがってなんなん。
そんでこの話何回でも書くけどあの野郎はですね、私のレントゲン写真を裏表逆に見てて、『ちえりさん…あなたこれまでレントゲン撮ったことあります?内臓逆位って言われたことはないですか?』って、おいっ!!
なんで医学知識の無い私が『いや、言われたこと無いですよ、それ裏表逆じゃないですか』って冷静に教えてやらなきゃならねえんだよ、そう!いまにして思えばこの頃から埼玉の医者とは相性が悪かった私だ!キエーーー!!
そんなこんなで小春日和なんですけども、岩盤浴エリアにあるアイスルームのバルコニーに足湯コーナー作ろうとしてましたね。
でもアレの位置本当にあそこでいいのかな?完全に雨ざらしの場所なんですけど。
あとそんなもん作る金があるのなら岩盤浴の部屋とバルコニーの間にある水飲み場さっさと直してくださいます!って私は思ったの。
あそこの水飲み場何ヶ月間『調整中』になっとんねん!あそこで水分とれないのめっちゃ困る!!
あと前から思ってたけど岩盤浴でダラッタラに汗かいてアイスルームで涼んで汗ひかせて気持ちよくなったあと普通なら冷えっ冷えで気持ちいいまま一般エリアに戻って行けるもんだけど、小春日和は絶対にまた岩盤浴の湿度がとんでもない部屋の中を汗ダラッダラにしながら歩いて行かないと一般エリアに戻れない仕組みになってるよね!あれなに!!どういう気持ちであの動線にしたわけ!!キーーーー!!!
そしてこれは別に小春日和批判というわけではないのですが、中庭の喫煙所から館内に戻るときに『腰いてえな〜』とか思いながら仰け反ってみたところ、

天井にハエ取り紙が張り巡らされていることに気が付いて『お!!』ってなりました。
ちえりんは現代っ子だからハエ取り紙とかなんかこわいよお…。
はい。
いやちえりちゃん、本物の現代っ子はハエ取り紙ってものを知らないからまず『アレなんだろ?』って疑問から入るものだよ、とかいうツッコミは要らないです。
そしてこの扉を開けてすぐの壁に貼られているあのポスターね、あのくだらない落書きはちえりちゃんがやったんでしょ疑惑が持たれているアレ(※してません)
新しいやつに貼り直されてありました、良かったですね。
どこのどいつか知らんけどもう落書きしたらダメですよ。
ちなみに私がもしイタズラをするとしたら、岩盤浴に大判タオル敷いて場所取りしたまま休憩に行っちゃうオバサンとかいるじゃないですか、あれすごいめいわくじゃないですか、
というわけで私は場所取りオバサンが戻ってくる前にその大判タオルを勝手に返却ボックスに放り込んで『私のタオルが無いわ〜!?』って大騒ぎするオバサンの横で知らん顔してたりしますけどね (※まだやったことありません) 、あとなんか頃合いを見て『おいうるっせえな!』とか言ってやります(※岩盤浴は基本会話禁止だから)
でもこれはイタズラってよりは正しい行いですわ、こういうのって本当はスタッフがやらなければならないことだもの、正義の鉄槌ってやつでよね。
それにしても小春日和って場所取りオバサン多過ぎですよね。
岩盤浴では大判タオルで場所取りして風呂場では私物で洗い場の場所取り、サウナではもちろんサウナマットで場所取り。
しかしサウナのヌシ様は偉いもんでいつも座る場所が決まっているのに場所取りしているの見たことないですね、っていうかサウナのヌシ様は座る場所が決まり過ぎててあの人が来ているときはみんな、もちろんさすがのこの私ですら空気読んでその玉座を避けて座るから場所取りする必要が無い、ってだけの話なんですけど。
昨日久々にお見かけしたのですが相変わらずやかまし、ではなくて社交的で賑やかな方でしたわよ。
というわけで本日も、2022年4月18〜19日に行ってきた富山の話を書きます。
そんなこんなでウォーターベッドがある寝室ですが、箪笥とかあったじゃないですか。

…ヨシ、

引き出しおもいきり開ける!

開けられるとこ全部開けるマン!

チッ!ここにも金目のものはねえな!!
この箪笥も、

ヨイショー!

なんやしけた家やな!ヘソクリの一つくらい隠しておけや!
そんでまだ明るい中庭を眺めながら次の部屋に移動。

ちなみにここの鍵はこんな感じ↓

こんなショボい鍵しかないとかちえりんはかよわいからこわいよお…。
で、中庭を眺められる部屋。

なんでぼっちなのにこんなに何組も布団が用意されてある宿を選んだんだろう、駅近で何もしなくても朝食出てきて至れり尽くせりでおばけとか出なさそうな1万以下のホテルとか普通にあったのに、

みたいな後悔はたまにありましたがやってしまったものはしょうがないからもういいです。
で、おっかないエリアに続く廊下ですが窓があったもんだから、

これもやっぱり開けてみました。

こそ泥のプロとしてはあらゆる事態を想定してちゃんとこういう第二、第三の逃走経路も把握しとかないとね☆
なんか普通の景色だな、

っていうかこうやって見てみると家の作り的にはあの窓がない細い廊下の横にももう一つ部屋があるけど塞がれてる感じに見えるな、そう、開かずの間があるわけだ、中からはムリだけどこの窓から出たら外からは見に行けそう、そんでこの家の窓の鍵はショボいやつだからちょっと頑張ったら外から解錠できる可能性がある、ヨシ、まずは靴を玄関から持ってきてだな、でも━━その前にコンビニで軍手とか買ってきたほうがいいのかも知れない━━、プロとして━━、
みたいなことを考えたりしてましたが、もちろん考えただけで行動には移していないから問題無しです。
というわけで薬の博物館みたいなエリアに来たわけですが、前にも書いたけど奥は浴室とトイレ、右側にはヤマキの箱と薬が展示されたキャビネット、

そして左側の壁には私が常駐していた居間で撮影された薬屋一家の写真があるわけですが、これがなんかもう悪いけど、

……………めっっっちゃこわい……。
みんなで海に行ったときの写真とかもあるんやなあ、

まあ、ダサイタマ県とかいうとこで生まれて育ってしまった人々にしてみたら『う、うみ?ってなんですか?』以前の問題で『海←この漢字なんて読むんですか?』みたいな感じだと思われますが(憐憫の目)
あとは薬祖神とかいうおじいさんが描かれたやつ。

おじいさんじゃなくて『神』って書いてあるやろ、みたいなツッコミは要らないです。
というわけで写真を貼れなくなりましたので次回に続きます。
読んでいただき(以下略)

ちえり32歳

PROFILE

ちえりちえり32歳

T147 B83(B) W56 H80

  • 11
  • 32

ちえりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

大宮/ソープ激安/リーズナブル

「GOLD QUEEN」ゴールドクイーン

048-641-2248

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休/その他(元旦のみ短縮営業になります。)
埼玉県さいたま市大宮区宮町4-29-1

店長コメント

10/4「Gold Queen」に生まれ変わりました。これからも変わらぬ御愛顧の程宜しくお願いします。最上級の美女と過ごす、エクスタシーのひとときをお楽しみ下さい。「マンゾクを見た!」でご予約下さい!


TOP