18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京のあわびスプラッシュ結成2周年記念ライブ開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

あわびスプラッシュ結成2周年記念ライブ開催!

私が大好きなAV女優さんのユニット「あわびスプラッシュ〜in the sky」が単独ライブ「あわびで2周年!!スプラーッシュ!」と言う結成2周年記念ライブを開催しました。あわびスプラッシュ=あわスプは。真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃんの3人で結成されてるユニット2022年11月8日更新

あわびスプラッシュ結成2周年記念ライブ開催! 画像01

3年振り?
酉の市に出店が出る様になって嬉しい。
もう縁日とか行かなくなったから、せめて酉の市で出店を堪能したいよね。

さて。
私が大好きなAV女優さんのユニット「あわびスプラッシュ〜in the sky」が単独ライブ「あわびで2周年!!スプラーッシュ!」と言う結成2周年記念ライブを開催しました

あわびスプラッシュ=あわスプは。
真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃんの3人で結成されてるユニット
で、全てに於いて自分達が行動し、考え、形にして来てるユニットなんだよね。

あわびスプラッシュ結成2周年記念ライブ開催! 画像02

今回の周年記念ライブも自分達で場所を探して、自分達でチケット発券して、自分達でライブ構成を考えたと言う、頑張り極まりないライブ。

前売りチケットも絶対に完売させたい勢いで、3人が目一杯宣伝に力を注ぎ1部のライブも2部のオフ会も完売。
流石よな、人気ある訳だわ。

ライブ当日。
あわスプ達の入り時間より遅く現地入り。
既にあわスプ達が会場作りに勤しんでました。
キラキラモール付けたり、風船膨らませたり、経費の精算したり、普段やり慣れてない事を一生懸命やる姿は、あわスプ達があわスプを愛してる証拠。
そして、足を運んでくれるファンの方達に精一杯の恩返しをしようと必死になってる姿、たまらなく愛おしい姿でした。
こうやって、自分達が手をかけて育てて行くからユニットの絆って強くなって行くんだよね。
そうなんですよ、人任せにしちゃ駄目なんだよね。
自分達の手で育てるって本当に大事な事。

あわびスプラッシュ結成2周年記念ライブ開催! 画像03

前売りチケットが完売したから、当然場内は満杯。
入口でそれぞれのカラーのルミカとクラッカーを配布して、ファンの皆さんも盛り上げる気満々。
こりゃ、素敵なライブになる事間違い無しって感じ。

それでも開演前には3人共緊張しまくってたけど、いざ曲が始まるとなんのその。
しっかりマイク握ってステージ上を所狭しと踊って歌ってました。
相変わらず元気でよろしい。

あわびスプラッシュ結成2周年記念ライブ開催! 画像04

あわスプは自曲が3曲しかないから、曲の間にビンゴやったり、トークしたりしてきちんと時間配分も出来てるし、ファンの皆さんを飽きさせない構成になってて、凄いよく考えてるって褒めてあげたい気分。

とにかく上出来なライブで、今回色々と勉強になった事もいっぱいあるだろうから、是非2回目の主催ライブもやってもらいたいよね。
きっと、回を重ねる毎にもっともっと良くなって行くはず。
大丈夫、間違いない!

あわびスプラッシュ結成2周年記念ライブ開催! 画像05

そして。
12月も、あわスプ娘達と会える場所がありますよ。
12月2日新宿ニューアートSM興行に3人揃って出演します。
レズショーあり緊縛ショーあり、スプラッシュもあるはず?な、あわスプ達を間近で感じられるイベントです。
更に、12月31日、もしかしたら会える何かがあるかも知れないですよ?
あわスプのツイッター(LINK)をチェックしてて下さいね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP