18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
785 店舗 | 69,856

東京の大奥の乱/生放送バージョンVOL.2!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

大奥の乱/生放送バージョンVOL.2!

お久し振りに「大奥の乱」を開催しました。大奥の乱って、色んなバージョンがあってメイン軸の「大奥の乱」を筆頭に、お花見バージョン、バレンタインバージョン、生放送バージョンとTPOに応じて姿形を自由自在に変化させてる大奥の乱。今回は生放送バージョン。2022年11月1日更新

大奥の乱/生放送バージョンVOL.2! 画像01

さて11月。
着々と年末が近付いて来てますね。
もう既に来年のスケジュールを確認したりして気持ちの上では2023年モード。

そして。
お久し振りに「大奥の乱」を開催しました。
大奥の乱って、色んなバージョンがあってメイン軸の「大奥の乱」を筆頭に、お花見バージョン、バレンタインバージョン、生放送バージョンとTPOに応じて姿形を自由自在に変化させてる大奥の乱。

今回は生放送バージョン
メンバーは主催の3人で伊織涼子さん、わかみほさん、私
まだ2回目と未熟な大奥生放送バージョン。
とは言え、いつものツイキャスじゃなくてFC2の公式生放送なので脱ぎ散らかしても全然OKな生放送だから安心。

大奥の乱/生放送バージョンVOL.2! 画像02

って事で「生・淫スタ♡大奥の乱VOL.2」です。
そして今回はハロウィン間近って事でハロウィン風。
衣装も背景もハロウィン。

生放送がスタートし、とりあえず口開け1発目の出し物。
韓国だっけ?ハットク?アメリカンドッグみたいなやつに伸びるチーズが入っててビヨヨ〜ンってなるやつ。
これをエロく食べる。
そうです。
大奥の必須アイテムでもある、長くて太い物をエロく楽しく食べるコーナーです。
でも、直ぐに飽きちゃってものの10分たらずで早速、有料放送にチェンジ。
早っっっ。

大奥の乱/生放送バージョンVOL.2! 画像03

このメンバー揃うと脱ぎ散らかしちゃうから、早々に有料放送にしないと無料でオッパイ見せびらかしちゃう事になっちゃうもんね。

一応、無料放送枠では、ちゃんと露出しない衣装で。
有料放送ではマイクロビキニに近いブラパンを3人お揃いで。
いや、もうほぼほぼオッパイなんか隠れてなかった気がする。

そして。
こんなハレンチ極まりない衣装で何をするかと言うと、懐かしのツイスターゲーム。
まだそんなもんやるのか?って思われがちだけど、いやいやいや。
恐るべしツイスターゲームですよ。
残りの50分フルにツイスターゲームだったもんね。
楽しかったなー。

大奥の乱/生放送バージョンVOL.2! 画像04

スタッフに手伝ってもらって、我々3人同時にツイスターゲーム。
あの狭いシートに3人だもん。
そりゃ、あーなるわ。
きっと、視聴者の皆様には顔なんて1つも映ってなかったかも知れない。
とにかく酷い態勢で下を向いてるか、誰かの尻で顔が全く見えてないかのどちらか。
私なんて、基本的にわかみほさんのお尻しか見えてなかったもんね。

なんかさ、ゲームをやって行く内に「中々、終わらないなー」って思ってたら、伊織さんから一言「これって、お尻付いちゃいけないんじゃなかった?」と。
ハッとする私達。
お尻付きまくってるじゃん。
そりゃ、終わる訳ないよねー。
このままやってたら永遠に終わらん。

そんなこんなで、あっという間に1時間経過。
楽しいと1時間があっという間。
早いなー。

大奥の乱/生放送バージョンVOL.2! 画像05

そして。
次回の大奥の乱のスケジュールも出しました。
次回開催は来年の2月19日に開催します。
バレンタイン企画だね。

次回は会場で開催するバージョンだから、ゲストさんもお呼びしちゃいますよ。
詳細発表は、後日改めて発表します。
お楽しみに!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP