18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の神凪&神楽〜襲名披露〜『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

神凪&神楽〜襲名披露〜

この度、何年か越しの夢が1つ叶いました。縄師/神凪さんが、やっと明智の名を継承する事が出来、その襲名式を開催しました。【明智神凪襲名披露】は、満席になる程に業界人の方々がお祝いに駆け付けてくれ大盛況。2022年9月13日更新

神凪&神楽〜襲名披露〜 画像01

いよいよ来週は「フェチフェス20」開催ですね。
もう20回目だ。
コロナ禍で何回か延期しちゃったけど20回目。
イベントとしては長く継続出来てるよね。
大したもんです。

さて。
この度、何年か越しの夢が1つ叶いました。
縄師/神凪さんが、やっと明智の名を継承する事が出来、その襲名式を開催しました
当日は1部に業界向けのお披露目、ご挨拶会。
2部は一般のお客様をお招きしてショーパフォーマンスステージとしての開催。
【明智神凪襲名披露】は、満席になる程に業界人の方々がお祝いに駆け付けてくれ大盛況。

神凪&神楽〜襲名披露〜 画像02

そんな中、お茶らける事も無くしっかりと自分の意思を1つ1つ丁寧な言葉で挨拶をする神凪さん。
襲名するまでの経緯、意気込み等を話し堂々たる襲名の姿。
その姿を斜め後ろから故/明智伝鬼先生の写真が見守ってました。
明智の名を名乗るには、ある人の許可が無くては名乗れるものではなく、長い年月をかけて神凪さんは神凪さんのやり方で信用を付けて行き、ようやくここまで辿り着きました。
悔しい思いや辛い思い、たくさん味わって来たかと思います。

私も長年、神凪さんを陰ながら支えて来た者として、今回の襲名式は感無量としか言えません。
私が生きてる内に襲名してくれて本当に良かった。

そして。
2部のショーパフォーマンスは、芸人/松本格子戸さんが司会進行を務めてスタート。
ステージは長年に渡り明智先生のパートナーを務めて来た伊藤舞姉さん、神凪さんを慕い、神凪流の縄を習っていた踊り子/結奈美子ちゃんが記念すべきこの日の為のスペシャルステージを披露してくれ、とっても華やかな気持ちにさせてくれました。

神凪&神楽〜襲名披露〜 画像03

最後のステージは勿論、神凪&神楽のお馴染みの浣腸ショー
明智先生と言えば浣腸ショーは必須アイテムだからね。
やらない訳には行きません。

これは、来場して頂いてる希望者の方も神楽さんに浣腸を入れられる特典付き。
突然の出来事に超ラッキープレイでした。

神凪&神楽〜襲名披露〜 画像04

こんな感じで始終、賑やかな襲名式で時々は涙あり、時々は大爆笑ありで無事に終了。

襲名って生きてる間に早々出くわす事じゃないよね?
名前を継承するって生半可な気持ちじゃ出来ない事。
それなりの覚悟を決め、意志を持ち、揺るがない気持ちを持ち備えてないと継承なんて出来ない。
リハーサルがある訳じゃないから、名前を受けてしまった以上、全ての責任は自分にしかない。

そして、何年も経験があったとしても襲名した日からがリスタート。
また1から始まるんです。
新たな人生を歩む中、今までとは違った屈辱感や煮え繰り返る程の怒りや悲しみにも遭遇するでしょう。
でも、それをプラスにするのもマイナスにするのも本人次第です。

きっと、誰に相談しても継承者の悩みは分かってもらえないと思います。
特に今は、明智先生が存在していた頃と時代が違うし、普通に生きていても、なかなか生きづらい世の中だと思ってます。
そんな時は神凪時代に乗り越えて来た数々の思い出を振り返り、自分が選んだ道を確認してもらいたいです。

神凪&神楽〜襲名披露〜 画像05

人生は1度しか神様は与えてくれません。
その、たった1度の人生を明智と言う名に人生を託した意味を忘れずに、これからも歩み続けて頂きたいです。

間違っていても、軸が曲がっていなければ人は必ず付いて行きます。
自分を信じながらも自由奔放に持ち前の感性を活かして行って下さい。
私の目が黒い内に「明智博物館」を作って下さいね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP