18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京のフェチフェス20開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

フェチフェス20開催!

4月以来、5ヶ月振りに皆んな大好きフェチフェスを開催しました。なんと今回でめでたく20回目の開催! 凄いよねー。今回も前回同様に1部2部の完全入れ替え制。そして出展ブースも約100ブース。皆さん今回も会場を盛り上げて頂き、有難うございました。2022年9月20日更新

フェチフェス20開催! 画像01

イベント月間進行中。
そうなんです。
毎年9月の週末はイベントで予定が埋まるんです。
こんな事、約3年振りだから準備に慌てまくる日々。
早くペース戻さなくちゃ。
と、言う訳で。
4月以来、5ヶ月振りに皆んな大好きフェチフェスを開催しました。

フェチフェス20開催! 画像02

なんと今回でめでたく20回目の開催!
凄いよねー。
今回も前回同様に1部2部の完全入れ替え制。
そして出展ブースも約100ブース
皆さん今回も会場を盛り上げて頂き、有難うございました。

私の担当は恒例の生放送&会場生実況。
今回も数え切れないくらいに階段の往復を体に鞭打って頑張った!

フェチフェス20開催! 画像03

そして。
生放送ブースでは金ちゃんヌードルを300個用意して出展者の皆さまにお土産で持って帰ってもらいました。
カップラーメン300個の量が破壊力凄くて恐ろしい事になってたよね。

フェチフェス20開催! 画像04

で、当日は今までに無かった様な大型の台風の影響で大雨。
なんだけど、出展者さま達の搬入時間にはパチっと雨が上がって晴れ間まで覗かせると言う奇跡。
その後も滝の様な雨が降り雷まで鳴ってる中、会場は大盛り上がり。
こんな悪天候なのに、沢山のお客様達が傘を差しながら会場に足を運んでくれました。
「こんな天候でも来場してくれる方々は、本当のファンだ!」と誰かに言われたらしく範田紗々ちゃんは力説してました。
仰る通り!会いたい気持ちのが勝ったって事だもんね。

フェチフェス20開催! 画像05

そして。定時に閉会。
ここでもフェチフェスの奇跡で、あんだけ降り続いてた雨、散々鳴り響いてた雷も一切なくなり、出展者の皆さまが傘を使わず帰宅の途へ付けた事は凄い事だよね。
会場の皆んなのパワーが天候を跳ね除けてくれました。
これを変態パワーと言うのかw

って事で。
今回も雨風に左右される事なく、本当に大勢のお客様達がフェチフェスを満喫してくれました。
常連の方、初めて来てビックリされた方、推しに会えてニコニコ顔な方、今回も色んな幸せを見せてもらえました。
ありがとうございました。
って感じで次回は会場の様子をお届けしますね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP