18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京のあわびスプラッシュ〜あわびから、こんばんわVOL.3〜『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

あわびスプラッシュ〜あわびから、こんばんわVOL.3〜

今話題沸騰中?な、あわびスプラッシュin the sky〜の3人娘。真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃん。私が大好き過ぎな3人。10月で結成2年目という節目を迎える直前、何故かうちの葵屋本店で冠番組を持ち、1時間の生放送で大奮闘っぷりを見せてくれる元気いっぱい娘達。毎回テーマを決めて放送してるんだけど今回のテーマはビーチ。2022年9月6日更新

あわびスプラッシュ〜あわびから、こんばんわVOL.3〜 画像01

もう秋ねーなんて思ってたら暑ぃーじゃんね。
夏服クリーニングに出さなくて良かった。

さて。
今話題沸騰中?な、あわびスプラッシュin the sky〜の3人娘。
真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃん。
私が大好き過ぎな3人。
10月で結成2年目という節目を迎える直前、何故かうちの葵屋本店で冠番組を持ち、1時間の生放送で大奮闘っぷりを見せてくれる元気いっぱい娘達。

そして、その生放送の3回目。
毎回テーマを決めて放送してるんだけど今回のテーマはビーチ
このネタ、今しか出来ないもんね。

あわびスプラッシュ〜あわびから、こんばんわVOL.3〜 画像02

3人娘達は勿論、水着でビキニ
3回目にして肌色多目な姿になった。
しかも今回は90分の拡大版で有料放送もありの気合い十分な生放送。

まず最初は無料放送でスイカ割りやったり、カキ氷作ったり、めちゃくちゃ楽しそう。
って言うか、何にも決めてないでスタートしてるから楽しいんだよね。
そもそも台本とか進行表とか全くない。
そんなもん、この3人娘達には皆無でしょ。
そんなもん作ったら、あわスプ達の良さが出せないもんね。

あわびスプラッシュ〜あわびから、こんばんわVOL.3〜 画像03

この放送ってグリーンバック使ってクロマキー放送なのですよ。
そんな訳で写真の背景が緑だらけになってるんだけど、画面上ではちゃんとビーチに居るみたいになってるんだけど、本人達はビーチじゃなくて緑。
この緑の中なのに、これだけ弾ける事が出来るなんて天才。
もう1度言います。
本当にビーチではしゃいでるんじゃなく緑です、緑。

で。
有料放送ではローションヌルヌルのツイスターゲーム。
のはずだったんだけど、ローションのお陰でそれどころじゃなく、もうどうにもならんって感じ。
結局、3人でローション塗り合ってヌルヌルツルツルして終わりました。
けど、意味なく滑って戯れるあわスプ達の可愛い事、可愛い事。
子供か!って感じ。

あわびスプラッシュ〜あわびから、こんばんわVOL.3〜 画像04

いやー1与えると5にして返してくれるから、あわスプってほんと最高。
芸人並みに笑わせてくれます。
言っときますけど一応、アイドルユニットですからね。

あわびスプラッシュ〜あわびから、こんばんわVOL.3〜 画像05

って感じで次回の生放送も決まり、順調順調。
次回のテーマは運動会。
秋だもんね。
運動しなくちゃ!
次回は9月26日20時スタートです
皆んな、あわスプで楽しんでね。

LINK:あわびスプラッシュの今夜もスプラッシュ〜あわびから、こんばんわ〜

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP