18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の夏休みして来ました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

夏休みして来ました!

もう9月。セミさんがバルコニーでひっくり返ってました。え? ちょっと待って? 夏終わる? 夏っぽい事、なーんもしてないじゃん! 思い出とは? って事で。 ぼんやり「今夏は花火、見れないな」と独り寂しく思いつつ何気に花火のスケジュールとか見つつ。2022年8月30日更新

夏休みして来ました! 画像01

もう9月。
セミさんがバルコニーでひっくり返ってました。

え?
ちょっと待って?
夏終わる?
夏っぽい事、なーんもしてないじゃん!
思い出とは?

夏休みして来ました! 画像02

って事で。
ぼんやり「今夏は花火、見れないな」と独り寂しく思いつつ何気に花火のスケジュールとか見つつ。
あれ?
この日、空いてる!
予定、入ってない!
しかも大好きな熱海海上花火大会!
これは運命としか思えない。

夏休みして来ました! 画像03

これが花火2日前。
到底無理だろうと思いながらも、熱海ビーチライン沿いのホテルが空いてないか調べ出す私。
全室客室露天風呂付き、ペット可、部屋から花火見れますって書いてある。
残り2部屋。
もう行くしかないでしょ。
花火大会料金だから、少々普段よりは高い目の設定だったけど、そんな事ぁどーでも良い。

花火だ熱海だ海だーって事で気分上々。
とは言っても、たかが1泊。
そんな色々と出来る訳じゃないから目的を絞って出発。

まずは行ってみたかったラーメン屋さん→花火→美味しい海鮮。
この3つ。
なんせ、今回は我が家の、たん。しお。も一緒だからあちこち行けないしね。

夏休みして来ました! 画像04

熱海に着いて時間があったから暫し、熱海の街をお散歩。
芸者時代に通った道、良く行ってたレストランや小料理屋さん。
懐かしい思い出がいっぱいの熱海。
行けて良かったな。

朝10時に出発して翌日の昼には帰宅してた、あっという間の夏休みだったけど雨にも降られず、夏を満喫出来て良かった。

夏休みして来ました! 画像05

って事で。
充電もバッチリ出来たし9月もイベント盛り沢山だから頑張るよー。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP