18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
780 店舗 | 69,405

東京の友田真希20周年記念写真展開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

友田真希20周年記念写真展開催!

友田真希20周年記念写真展が開催されました。20周年を目の前にしクラウドファンディングを昨年12月にスタートさせてから物凄い勢いで支援者が募り、予定してた額を遥かに上回る勢い。流石、マドンナ専属女優の鏡って感じ。2022年8月23日更新

友田真希20周年記念写真展開催! 画像01

友田真希20周年記念写真展が開催されました。
20周年を目の前にしクラウドファンディングを昨年12月にスタートさせてから物凄い勢いで支援者が募り、予定してた額を遥かに上回る勢い。
流石、マドンナ専属女優の鏡って感じ。

友田真希20周年記念写真展開催! 画像02

クラウドを立ち上げてからは、これでもかーって位に思い出作り?に励みました。

ほんと色んな場所で友田さんを撮影して来たなー。
なんせ8ケ月あったからね。
そんな訳でリターンの写真集の分厚い事ったら。
更に、縄師の奈加あきらさんが人生初のカメラマンとなり、友田さんを縛って激写すると言う現代版アラーキーみたいな熱い撮影をしてくれたんですよ。
これ「縄真希」ってタイトルなんだけど、墓場まで持って行きたいくらいの写真集。
とにかくエロいし友田さんと奈加さんの絆を見せ付けられるやつ。
って感じに情熱を感じる写真があったり、しっとりとした友田さんの妄想独り語りも音声付きだから目だけじゃなく耳からも友田さんを感じる事が出来るシステム。

友田真希20周年記念写真展開催! 画像03

で。
期間は短めだったけど3日間の写真展。
リターンのお渡し会も含めて、生の友田さんに会えるチャンスだから沢山の人達が足を運んでくれました。
暑い中、有難うございました。
大判のパネルもいっぱい購入され、友田ファンのお宅にお嫁に行きました。
その他オリジナルグッズ達もいっぱいお嫁に行きました。

友田真希20周年記念写真展開催! 画像04

20周年をお祝い出来る事が出来るのは、今2022年だけだからね。
一緒に色々考えたりワクワクしたりドキドキしたりするの楽しかったな。

友田真希20周年記念写真展開催! 画像05

そして。
この写真展が終わった後もゆっくり休んでる場合じゃなく、9月18日開催のフェチフェス20、12月8日新宿ニューアートのランジェリー撮影会/緊縛撮影会でも友田さんは出演するから皆さんと会えますよ。
年内は、まだまだ会えるチャンスいっぱいだから色んな友田真希ちゃんに会いに来てね!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP