18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の祝!あわスプの生放送VOL.2でした!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

祝!あわスプの生放送VOL.2でした!

先月、初めての生放送をやったあわびスプラッシュ。略してアワすぷ。メンバーは真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃんの3人構成。アイドルユニットとしてLIVE活動する中、第2弾になるMVも発表し活動は順調!2022年8月2日更新

祝!あわスプの生放送VOL.2 画像01

さて。
遂に8月突入!
夏真っ盛りになりました。
皆さんの夏はどんな過ごし方なのかな。
何処かでお会い出来ます様に。

祝!あわスプの生放送VOL.2 画像02

そして。
先月、初めての生放送をやったあわびスプラッシュ。
略してアワすぷ

メンバーは真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃんの3人構成。

アイドルユニットとしてLIVE活動する中、第2弾になるMVも発表し活動は順調!
本業のAVやったりライブ活動したり二足の草鞋を履き暑さに負けず大忙しな中、生放送でも大暴走してくれちゃいました。

あわびスプラッシュの「今夜もスプラッシュ!あわびからこんばんわVOL.2」です。
今回のテーマは夏祭り。
って事で準備したのは射的、ヨーヨー釣り、当てクジ、型抜き、に綿あめ器。

当然、夏祭りだからあわスプ達は浴衣姿で登場。
驚いたのは、あわスプ達が自分達で浴衣の着付けをしてた事。
撮影や屋形船とかのイベントがあるせいかな?
きちんと着付けてて母はビックリしながら見守ってました。

祝!あわスプの生放送VOL.2 画像03

からの。
夏祭り準備スタート。
まずはヨーヨーを作る。
とよちゃんは水ぶち撒けるし、みつきちゃんは変な形のヨーヨーになるし意外と大変。
続いて綿あめ。
ザラメを投入→暫く待つ→割り箸でクルクルやる。
が流れ。
まずは、あずさちゃんから挑戦。
流石に、まだ要領掴めずヒョロヒョロな綿あめ。
何回か作って行く内に、縁日で売ってそうな綿あめが出来上がり雄叫びが上がったよね。
凄いなー綿あめって自分で作れるんだね。
ちょっと感激。

祝!あわスプの生放送VOL.2 画像04

準備もそこそこに生放送スタート。
前回同様に何かゲームして負けたら罰ゲーム。
別になんて事ない遊びをしてるだけでも、あわスプの3人がやると3分に1度は笑いの波が来る不思議。
ほんとにさ、わざわざ狙ってやってるんじゃないのに、なんで腹抱えて笑う事が何度も勃発しちゃうんだろ。
あわスプ達と居ると本当に楽し過ぎて、生放送とか忘れるよね。

とにかく1個なんかやると、必ず誰かがおかしな事になり大爆笑。
これの繰り返しだから色々準備しても中々、次に進めない。
更に。
生放送中に食べ物があった方が良いなーって思ってウーバーしたのに到着したのが生放送終了15分前とかで。

祝!あわスプの生放送VOL.2 画像05

とにかく相変わらずハチャメチャな60分。
とりあえず番組的には視聴者の皆さんも大絶賛してくれてるから、次回もやりますよ。
次回のテーマはビーチ。
水着かな?
なんだろな?
とりあえず私はビーチで遊べそうな何かを考えなくちゃ!

◆LINK:2nd シングル『チチンのプイ』MV

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP