18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京のCPEキャットファイト夏祭り2022でした!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

CPEキャットファイト夏祭り2022でした!

夏が終わる前は沢山、夏の大祭典がてんこ盛り。その中の1つがこちら。CPEキャットファイト〜どきッ! 女だらけのキャットファイト夏祭り/ワクワクお下品熱帯夜2022。毎度お馴染みのCPEキャットファイトのお下品熱帯夜2022バージョン。2022年8月9日更新

CPEキャットファイト夏祭り2022でした! 画像01

セミさんの大合唱が聴こえて来る時期になりましたね。
朝からすこぶる元気に鳴いてると、もう夏が終わりに近付いてるのかな?とちょっぴりセンチメンタルな気分になったり、ならなかったり(なる訳ないw)

CPEキャットファイト夏祭り2022でした! 画像02

そして。
夏が終わる前は沢山、夏の大祭典がてんこ盛り。
その中の1つがこちら。
CPEキャットファイト〜どきッ!女だらけのキャットファイト夏祭り/ワクワクお下品熱帯夜2022

CPEキャットファイト夏祭り2022でした! 画像03

毎度お馴染みのCPEキャットファイトのお下品熱帯夜2022バージョン。
今夏のお祭りにも参戦させて頂けることになりました。
お祭り大好き、お下品大好きな私には最高の日。

今回は2試合のお仕置き係に任命され、お客様達がどんなエロいお仕置きが見たいかな?って考えながらガラガラにお仕置きグッズを詰め込み参戦!

2日間に渡ってのお下品熱帯夜で、いつも顔を突き合わせるメンバーと会えなかったりして寂しかったけど、仲良しコンビ範田紗々ちゃんや福山理子ちゃんが一緒だったから楽屋は賑やか。

CPEキャットファイト夏祭り2022でした! 画像04

いつもネタ的に持参するメイングッズがあるんだけど、今回は加藤鷹さんの手のバイブにしてみた。
なんかね凄い精密に出来てて動き方がヤバかった。
勿論、いつものジャンボローターも持って行って大活躍。

CPEキャットファイト夏祭り2022でした! 画像05

CPEキャットファイトの良い所は、ファイター達の普段見れない姿を見せれる所だよね。
別に本職でファイターやってる人じゃないから真剣に技掛けて闘うとか、女の子同士が掴み合って闘うとか見れないじゃん。
私のお仕置きも、だけど。
普段は普通にグラビアやってたり、舞台やってたりしてる女の子がお仕置きを受けてM字開脚したり、首輪付けられて四つん這いになって歩かされたり、電マ当てられたりするんだよ?こんな姿が見る事が出来るのってCPEキャットファイトだけだもんね。
ほんとお宝興行。

CPEキャットファイト夏祭り2022でした! 画像06

そして。
夏祭りが終われば秋祭り。
次回のCPEキャットファイトは、いよいよ新木場1stリングに帰ります!
9月30日開催フライデーナイトフィーバー2022

久し振りの新木場!
超ー盛り上がるはず!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP