18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,270

東京の和とみやびの緊縛館VOL.8撮影!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

和とみやびの緊縛館VOL.8撮影!

名古屋の女流緊縛師/蓬莱かすみさんがAV新法に負けず、着々と新作を撮影してます。なんて頼もしいんだ! 今回は「和とみやびの緊縛館VOL.8」なんだけど、遂に8作目まで来ましたね。凄い事ですよ、これ。2022年7月26日更新

和とみやびの緊縛館VOL.8撮影! 画像01

なんだ?どーした?って位に久し振りに感染者数が勢いあるよね。
今まででダントツの伸びらしいじゃん。
ちょっとさー、8月のイベントどうなっちゃうんだろ?

さて。
名古屋の女流緊縛師/蓬莱かすみさんがAV新法に負けず、着々と新作を撮影してます
なんて頼もしいんだ!

和とみやびの緊縛館VOL.8撮影! 画像02

今回は「和とみやびの緊縛館VOL.8」なんだけど、遂に8作目まで来ましたね。
凄い事ですよ、これ。

なんてたって、かすみさんが1人で監督、プロデュース、出演と3役をこなしてるんだから凄い。
そして毎回、台本もきっちり仕上げて来るし。
よっぽど頭が良くないと、こんな風に立ち回り出来ないよね。

和とみやびの緊縛館VOL.8撮影! 画像03

そして。
今回のマドンナは6月にデビューしたばかりの「ももせ桜叶」ちゃん
勿論、この和とみやびがデビュー作です。
え?
デビュー作からこんなハード?って思う人も居るかも知れないけど、そもそもデビューのキッカケになったのもかすみさんとの出会いがあったからこその物。
プライベートでかすみさんに縛ってもらってたらしく、そこから徐々にプロ意識が湧いて来ちゃったって感じ。

この作品の冒頭部分で、私がおとちゃんにインタビューしてるから見てみてね。

作品はざっくり7パターン構成。
どれもこれもメチャクチャきつい縛りばかり。
かすみさん、ほんわかして見えて縄持たせると鬼畜になるから怖いのよ。

和とみやびの緊縛館VOL.8撮影! 画像04

後は、かすみファンなら十分ご存知の「手拭い」シーンは激ヤバです。
これは作品を見てのお楽しみなんだけど、とにかくかすみさんは三度の飯より手拭いが大好き。
完全にマニアです。
なので毎回、和とみやびにも手拭いシーンが出て来るんだけど、この時の現場がかなりマズいんです。
かすみさんが涎流して手拭いを選ぶんです。
もうこれ以上、言えない。
きっと全編通して見てもらって、この手拭いシーンだけはかすみさんのオーラが俄然違うはず。
ここ重要なとこ!

和とみやびの緊縛館VOL.8撮影! 画像05

って感じで。
和とみやびの緊縛館VOL.8は10月頃には発売予定です
勿論、リリイベも開催予定になってますので、告知解禁になったらお知らせしますね。
お楽しみに!

LINK:和とみやびの緊縛館

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP