18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の川上ゆうちゃん久々のリリイベ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

川上ゆうちゃん久々のリリイベ!

1年中太陽みたいな我らが女神、川上ゆうちゃんが昨年末以来、久し振りに秋葉原に降臨しちゃいました。グローバルメディアエンタテイメントさんから発売された「真・異常性交〜四十路母と子 其の弐拾弐 近親相姦で初めて知った夫以外の魔羅の快楽/川上ゆう」タイトル長!2022年6月21日更新

川上ゆうちゃん久々のリリイベ! 画像01

もーすぐ梅雨明け?
朝起きて、外がどんよりしてるだけで気が滅入っちゃうよね。
夏―早く来てー!

って事で。
1年中太陽みたいな我らが女神、川上ゆうちゃんが昨年末以来、久し振りに秋葉原に降臨しちゃいました。

グローバルメディアエンタテイメントさんから発売された「真・異常性交〜四十路母と子 其の弐拾弐 近親相姦で初めて知った夫以外の魔羅の快楽/川上ゆう」タイトル長!

こちらの作品のリリイベです。
最近のリリイベはコロナの影響で1週回しが多いかな。

川上ゆうちゃん久々のリリイベ! 画像02

そして。
ゆうちゃんの家族、愛するメルサムコンビも同席。
もうね、この子達が居るだけで、どんな場面でもほのぼの空間にしちゃうし、何もしてなくても皆んなが自然と笑顔になるから幸せ。

私も、いっつもゆうちゃんの写真よりもメルサム写真を多く撮っちゃうもんね。

さて。
イベントは定時にスタート。
続々とゆうちゃんに会いたくて首を長くして待っていたファンの方々が続々と登場。
99%が常連のファンの方。
その中でも、すっごい常連さんが来てくれると、メルサムが近寄ってクンクンするから面白い。
良く分かってるなー。

川上ゆうちゃん久々のリリイベ! 画像03

相変わらずマスク着用だし、サインタイムもアクリル板が邪魔をしてるけど、私達含め、お客様達もだいぶ慣れて来ちゃったよね。
いつかマスク無し、アクリル板無しでイベントが出来る様になると良いね。

ちょっと前まではコロナコロナで嫌な思いをして、今はAV新法だらけで眉間に皺が寄りっ放しだけど、こうしてゆうちゃんの笑顔やお客様達の満面の笑顔、無邪気なメルサム達を見てると、この時間だけは現実逃避出来ちゃうな。
楽しい時間でした。

川上ゆうちゃん久々のリリイベ! 画像04

新宿歌舞伎町でラビリンスというバーのママの顔、大物AV女優の顔、メルサム達のママの顔、3つの顔を持ち毎日毎日、忙しいゆうちゃんだけど、ほんと毎日が楽しそう。
充実してるーって感じが伺えました。

私もゆうちゃんとメルサム達に会って、元気と癒しの充電が出来たから、また頑張れます!だから、皆んなもゆうちゃんに会いに行って、癒しの笑顔をもらって来て下さいね。

川上ゆうちゃん久々のリリイベ! 画像05

ゆうちゃんに会いたい人は、新宿歌舞伎町ラビリンスに会いに行ってね。

LINK:ラビリンス

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP