18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の絶賛、新宿ニューアートSM興行中!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

絶賛、新宿ニューアートSM興行中!

まだまだ絶好調に開演中! 新宿ニューアートSM興行。この記事がアップされる頃は折り返しも過ぎ、残すところ後3日って感じになるのかな?2022年5月17日更新

絶賛、新宿ニューアートSM興行中! 画像01

まだまだ絶好調に開演中!
新宿ニューアートSM興行
この記事がアップされる頃は折り返しも過ぎ、残すところ後3日って感じになるのかな?

とにかく今回のSM興行は初っ端から勢い付き過ぎて、毎日が宴会の様な盛り上がり具合。
コロナ禍が多少落ち着いて来たせいか、久し振りにニューアートに顔を見せに来てくれるお客様達が沢山来てくれて有難く嬉しい限り。

絶賛、新宿ニューアートSM興行中! 画像02

とは言え、まだまだマスク着用が必須だから、お客様達の笑顔の全貌が見れない事はとっても残念。
声も出せないからお客様達の精一杯の盛大な拍手に包まれる日々。

ステージを盛り上げてくれた演者さん達からも、楽しかったです!とメチャクチャ素敵な笑顔を頂けて大満足。
これだから興行を続けて行きたくなっちゃうし、もっともっと笑顔にしてあげたくなっちゃうよね。

絶賛、新宿ニューアートSM興行中! 画像03

今回で4回目になるけど、今までで1番盛り上がってる感を体感してます。
ストリップ劇場を10日間もお借りしてのSM興行。
全く違うジャンルなのに、快く場所を提供して下さるロック座さんにも感謝しかないです。

絶賛、新宿ニューアートSM興行中! 画像04

そして、SM興行とうたってるのにも関わらず、セクシー女優さんやパフォーマーさん、モデルさん、様々なジャンルから大勢の人達がSM興行の枠内でも「ステージやりたい!」って言ってくれる前向きな気持ちが本当に嬉しいのです。

絶賛、新宿ニューアートSM興行中! 画像05

やっぱりさ、自分をお披露目出来る場所があるって大事な事なんだよね。
練習を毎日毎日しても、得た物がお披露目出来ないんじゃ意味ないもんね。
なので、これからも皆さんにはこのSM興行の枠内を自由に使って、好きな事を好きなだけ思う存分に見せびらかして欲しいです。
って事で、残り3日間走り抜きますー!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP