18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の美咲結衣ちゃんAV卒業記念公演開催中!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

美咲結衣ちゃんAV卒業記念公演開催中!

大好きな美咲結衣ちゃんが引退表明し、最後の最後の自分の晴れ舞台にストリップ劇場を選びました。その名も「AV女優卒業記念公演」引退しちゃうのは本当に寂しいけど、最後にストリップのステージを選んでくれた事が何だか嬉しかったな。2022年4月5日更新

美咲結衣ちゃんAV卒業記念公演開催中! 画像01

遂に。
新宿ニューアートSM興行の概要を公開しました。
推しの出演日、時間、入場料等ちゃんと確認して今からスケジュールに入れておいて下さいね。

さて。
大好きな美咲結衣ちゃんが引退表明し、最後の最後の自分の晴れ舞台にストリップ劇場を選びました。
その名も「AV女優卒業記念公演」引退しちゃうのは本当に寂しいけど、最後にストリップのステージを選んでくれた事が何だか嬉しかったな。

美咲結衣ちゃんAV卒業記念公演開催中! 画像02

ドグマM女軍団の1人として出会った美咲結衣ちゃん。
初めて会った時から、真っ直ぐに人の目をきちんと見てくれる女の子だった。

あの結衣ちゃんの凜とした目は、なかなか出会えない目。
自分の生き方に自信がないとあの目力は出せないと思う。

美咲結衣ちゃんAV卒業記念公演開催中! 画像03

そして、その後も少しだけど結衣ちゃんを追い掛ける事が出来た事も大事な思い出。
現場だったり、イベントだったり。
様々な場所で結衣ちゃんを見て来たけど、行動、所作、どれを取ってもブレない姿勢で皆んなを惹き付ける。
天才の領域だよね。
私が言うのも変なんだけど、結衣ちゃんって人に使われる立場じゃなく、自分で作って皆んなをまとめる立場になった方が俄然引き立つと思うんだよね。
頭の良い人だから、出来事のその先を頭で考えられるもん。
だからこそ、ストリップのステージは選んで欲しかった事でもあるよね。
ステージって生モノだから、毎日違うし、毎回違う。
どれが正解ってない。
どれも正解なの。
きっと、結衣ちゃんならステージを重ねる毎に「次はこうしてみようかな?」「あ、ここはこうしたら良いんだ」とか凄くたくさん考えられると思う。
だから、絶対に日毎にステージが良くなってるはず。

美咲結衣ちゃんAV卒業記念公演開催中! 画像04

ゲネにお邪魔して来て、結衣ちゃんのステージを見たけど「本当に初めてなの?」って思えるくらいの出来栄えだったよね。
流石ですよ。
振付の先生から教えてもらった事をどれだけ練習して来た事だろう。
先生も最後「完璧!」って嬉しそうに言ってました。
ロック座の人も来てたけど「完成度が高過ぎる」ってビックリしてたし。

何か新しい事をやれば誰もが不安な中、結衣ちゃんは堂々としたもんでした。
そりゃさ人間だもの。
ちっぽけな失敗や間違いはあると思う。
でもそんなもんは、今までの努力や、それに費やした時間や心が埋めてくれるからね。
最後の最後は後悔の無い、悔いの無い素敵なステージで幕を引いてもらいたいな。

10日間。
長い様で短い10日間。
きっと一生の思い出に残る10日間になるはず。

美咲結衣ちゃんAV卒業記念公演開催中! 画像05

そして楽日を迎える10日目に「やって良かったー」って結衣ちゃんが心の底から言えます様に。
その為には皆さんが劇場に足を運び、盛大な拍手で結衣ちゃんを迎えてあげる事だと思います。
是非、川崎ロック座へ会いに行ってあげて下さい!

LINK:川崎ロック座「美咲結衣AV卒業記念公演」4月1日〜4月10日

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP