18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の第15回クンニ選手権開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第15回クンニ選手権開催!

第15回クンニ選手権開催しました。もう15回ですって。1年に2回?開催してるから何年目?気が付けばこんなに愛されるイベントに成長してましたね。今回はマンボーちゃんから解放されたせいか、エントリー者18名と言う驚きの参戦。18人のトーナメントクンニ戦、かなり見応えありましたよ。2022年4月12日更新

第15回クンニ選手権開催! 画像01

いよいよフェチフェスー!
やーっと開催出来るし、皆んなにも会える!
嬉しいー!

さて。
その前に。
第15回クンニ選手権開催しました。
もう15回ですって。
1年に2回?開催してるから何年目?
気が付けばこんなに愛されるイベントに成長してましたね。

そして。
今回はマンボーちゃんから解放されたせいか、エントリー者18名と言う驚きの参戦。
未だかつてない参加人数。
18人のトーナメントクンニ戦、かなり見応えありましたよ。

更に。
18名のクンニを見ようと駆け付けたお客様達も凄い人数。
エントリーした方々が座れずに立ち見になるほどの状況。
クンニ選手権も本当に知名度上げたなーって感じ。

今回の舐められモデルさんは、現役風俗嬢のこざるちゃんと、モデルの天方ゆこちゃん。

第15回クンニ選手権開催! 画像02

この2人は感度が対比してるから、舐められモデルとしては最適。
要するに、強目と弱目に分かれてるから、エントリー者も運次第で高評価がもらえる可能性大って事。

まずは1回戦目。
毎回なんだけど、1回目は次に行けるかの振り落とし戦みたいな感じかな。
2回戦目から本気って気がする。
これは毎回審査委員長をやってる私の個人的意見だけどね。

ただただ興味本位でエントリーして来た人は1回戦目で落とされてる。
ただ舐めりゃ良いって気持ちでエントリーしても駄目って事。

なんだかんだ言って、クンニのファーストタッチでその先が見えちゃうかも?
舐められモデルちゃん達も何回もやってるからその辺はかなりシビア。
って言うか、軽い気持ちで審査してる訳じゃなく本気だからね。

今回、何回も選手権に来てる人達じゃなく、初参戦だったり若い子達が多かったせいか、クンニ前にモデルさんに「お願いします」と挨拶をしてくれるエントリー者が1人か2人しか見当たらなかった事が残念だったな。

やっぱさ、遊びに来たんじゃなくて正当な審査を受けに来た訳なんだから「宜しくお願いします」くらいは言って欲しかった。

第15回クンニ選手権開催! 画像03

今までは結構、挨拶してくれるエントリー者はいっぱい居たんですよ。
今回だけ、そんな気持ちにさせられました。

まずはクンニを上達させる前に、人として挨拶をって思いました。
挨拶が審査基準の重要ポイントか?って言ったら、そこまで重要じゃないかも知れないけどね。
同じレベルでの争いだったら、そこも基準に入る可能性もあるから注意ですよ。

今回もお客様の中に女子の顔がチラチラ居てくれたので嬉しかったです。
女子がクンニ選手権に少しでも興味を持ってもらえるのは嬉しい事。
最近は、エントリー者の中に女子が出て来ないのもちょっと寂しい。
クンニに自信ある女子、是非参戦してみて欲しいです。

第15回クンニ選手権開催! 画像04

こんな感じで今回も中身の濃いクンニ選手権になり、優勝者にはトロフィーと盾をお渡しさせて頂きました。
第15回クンニ選手権優勝と書いてあるトロフィーと盾、家のどこに置くんだろう?と、毎回思います。
しかも、この文字、トロフィー屋さんが書いてくれてると初めて知りました。
トロフィー屋さんもきっと「なんだこれ?」と思ってる事でしょう。
クンニって意味、分かってるかな?

第15回クンニ選手権開催! 画像05

次回のクンニ選手権は11月13日に決定しました。
1年に2回しかないチャンスだから怖がらずに自分に挑戦するつもりでエントリーしてみては如何でしょうか?きっと人生の1ページの記憶に残る思い出になるはず!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP