18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の蓬莱かすみ主催「和とみやびの緊縛館」発売イベント開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

蓬莱かすみ主催「和とみやびの緊縛館」発売イベント開催!

名古屋の女流縄師/蓬莱かすみさんが完全プロデュースしているご自身のレーベル「和とみやびの緊縛館」の発売イベントに行って来ました。行って来たって言うより、初めてかすみさんと組ませてもらって、レズショーをやらせてもらったりしちゃいました。2022年3月29日更新

蓬莱かすみ主催「和とみやびの緊縛館」発売イベント開催! 画像01

誕生祭も無事に終わり、次のイベントは人間ドック。
大腸の内視鏡、嫌だけど頑張る!

さて。
名古屋の女流縄師/蓬莱かすみさんが完全プロデュースしているご自身のレーベル「和とみやびの緊縛館」の発売イベントに行って来ました。
行って来たって言うより、初めてかすみさんと組ませてもらって、レズショーをやらせてもらったりしちゃいました。

今回は「和とみやびの緊縛館」のVOL.7の発売記念イベント。
主演は我らが最強M女の塩見彩ちゃんなんだけど、諸事情により参加出来なくて残念。
でもでも、私もかすみさんと初めてのレズショー頑張っちゃったもんね。

蓬莱かすみ主催「和とみやびの緊縛館」発売イベント開催! 画像02

とにかく、何が凄いってこのイベントの告知をした2日後には98%チケット完売状態になったって事。
凄いよねー。

オープニングは、踊り子さん星乃結子ちゃんのストリップショー。
とは言え、会場が乳首NGだから私達全員ニップレス状態。
私、ニップレス付けたまんまでショーやるの初めてだったよ。

勿論、ショーステージだけじゃなくてサイン会、2ショット撮影とか特典もいっぱい。

そんな中、かすみさんとのレズショーをお披露目。
なんせ、かすみさんって「死ななきゃ大丈夫」って言うくらいに強い。
前日も「跡が少々残っても大丈夫ですので」とか連絡来てて、うわーそんなハードにやるつもりないよーって心で悲鳴あげてました。

蓬莱かすみ主催「和とみやびの緊縛館」発売イベント開催! 画像03

だってさ。
初めてだよ?
初めてかすみさんを責めるのに、いくら私でもいきなりハードな事しないってば。
それよりも、写真撮影OKにしてたから、少しでもかすみさんを美しく撮ってもらえたら良いなーって感じでショーをやらせて頂きました。
流石に緊張したけど、かすみさんのエロ顔見てたら、色々と頭ん中で、あーしたいこーしたいが出て来て緊張なんて吹っ飛んじゃった。
ほんと、かすみさんって普段でもなんか知らないけどエロ顔なんだよね。
脳内オナニーでもしてるんじゃないか?とか思っちゃう。
やっぱさ、責め側としては、こんなエロ顔されちゃうと、もっとやりたくなっちゃうのは当然の事だよね。
もうちょっと時間欲しかったよー。

この日は、かすみさんから頂いたメチャクチャ綺麗なランジェリーを付けてショーをやったので、汚したくないからいつもよりお手柔らかな汚れないショーになっちゃいました。

蓬莱かすみ主催「和とみやびの緊縛館」発売イベント開催! 画像04

またチャンスがあれば、かすみさんとレズショーをリベンジしてみたい願望が湧いて来てます。
どっかで作ろうかな。

そして。
そんな蓬莱かすみさんですが。
只今、写真展を開催中。
その名も「和とみやびの緊縛写真展〜蓬莱かすみの責め縄の世界」です。
開催場所は名古屋のspazio ritaさん。

蓬莱かすみ主催「和とみやびの緊縛館」発売イベント開催! 画像05

4月1日まで開催してるのでお近くの方は顔を出してあげて下さい。
入場料は¥500です。
東京方面の方も名古屋なら日帰り出来ちゃうもんね。
生のかすみさんに会えるチャンスだから是非是非!

LINK:蓬莱かすみオフィシャルサイト

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP