18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京のしおみんドグマさん専属女優決定!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

しおみんドグマさん専属女優決定!

昨年末に開催された二年振りのドグマ主催SMナイト。盛大だったなー。そして。このSMナイトでは重大な発表がありました。ドグマさん何十年か振りの専属女優の発表。これは会場も大いに湧き上がり盛り上がったよね。2022年1月25日更新

しおみんドグマさん専属女優決定! 画像01

昨年末に開催された二年振りのドグマ主催SMナイト
盛大だったなー。
そして。
このSMナイトでは重大な発表がありました。
ドグマさん何十年か振りの専属女優の発表。
これは会場も大いに湧き上がり盛り上がったよね。

しおみんドグマさん専属女優決定! 画像05

その専属女優さんは、しおみんこと塩見彩ちゃん。
私の記事ではお馴染みの女優さんだよね。
しおみんと言えば、2020年にアイポケさんから華々しくデビュー。
そもそもAV業界に入った理由が、SMやりたいから!だもんね。
最高でしょ。

しおみんドグマさん専属女優決定! 画像03

そして。
某編集長さんがしおみんにインタビューした時に、TOHJIRO監督に撮ってもらいたい、縄師の鵺神蓮さんに縛って欲しいって言ってました。
との報告が来て、いつ会えるか楽しみだったんだよね。
それが、あれよあれよと言う間にドグマさんの現場に立ちTOHJIRO監督に泣かされ、蓮にギッチリ縄をかけられ、一皮剥けて更にどころか撮影を重ねる度に美貌に磨きを放ち最高のM女に育ったって訳。

しおみんドグマさん専属女優決定! 画像04

そして手に入れたドグマ専属女優の座。
夢にまで見たモンスターM女軍団の座。
欲しかった物を、しおみんの実力で物にしました。
私的には、しおみんに会う前から名前を聞いてただけに会えた時は娘かよ?って思う位に愛おしかったし育てて行きたいって思った。

しおみんドグマさん専属女優決定! 画像02

そんな、大事なしおみんの専属女優発表の場では、TOHJIRO監督の計らいで花束を贈呈させて頂き感無量。
しおみんのもらい泣きしそうだったんだよ。

これからはドグマさんでみっちり鍛え上げてもらって、日本一のスーパーM女になって欲しいです!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP