18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京のSMナイト第1日目!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

SMナイト第1日目!

今回はそのSMナイトの第1日目の話。そうなんですよ。今回は久し振りって事もあり、今までは1日しかやらなかったSMナイトを2日間に渡って開催したんです。2022年2月1日更新

SMナイト第1日目! 画像01

いつになったら、この不思議な状況から解放されるんだろうね。
今度はステルスですってよ?
めっちゃ早そうなんだけど。
って事は1日で感染して1日で陰性になるかな?

さて。
前回は塩見彩ちゃんがドグマさん主催の「SMナイト」で専属女優発表をされた話だったけど、今回はそのSMナイトの第1日目の話。
そうなんですよ。
今回は久し振りって事もあり、今までは1日しかやらなかったSMナイトを2日間に渡って開催したんです。

約2年振りのSMナイト。
そりゃもう皆んなが首を長くして心待ちにしてた大祭典だもんね。
チケット発売から秒で完売。
ま、当然の事だよね。
そして抽選に外れてしまった方々の為に有料生配信もやったんだよね。
こっちも中々の人数が集まってくれて、この日は変態達がSMナイトに大集合したって感じ。

SMナイト第1日目! 画像02

今回のTOHJIRO監督率いる自慢のM女軍団達は。
リーダーの神納花さんを筆頭にM女軍団の大姉御、美咲結衣ちゃんに今回初参戦に抜擢されたのは岬あずさちゃん、望月あやかちゃん、前乃奈々ちゃん、最上さゆきさんの4名。
って事で総勢6名と豪華絢爛。

SMナイト第1日目! 画像03

これだけ元気っ娘達が集まると、控室も超賑やかで華やか。
なんせ6人居るからメイクに着替え、とバタバタ。
次から次へと香盤順に入れ替わり立ち替わり出番に向かって準備して行く。
ここに居るM女軍団娘達は、選び抜かれた日本のM女代表みたいなもんなんだけど、それでも出番前には揃って「緊張するなー」って言ってました。

場内の方は言わなくても分かる通りギュウギュウの超満員。
特にこの日は写真撮影もOKだったから、お客様達の荷物が多かったって事もあるよね。
皆さん、高そうな触っちゃいけない様な自慢のカメラを持参。

ステージ中は、シャッター音がBGM。
きっとお客様方全員分の写真を集めたら、撮れてないシーンないよね。
1日中シャッター音が切れる事なく鳴り響いてたもんね。

SMナイト第1日目! 画像04

ステージ中の縄を担当したのはドグマ専属の縄師/鵺神蓮氏。
連続で6人を縛らなきゃならないから大役。
しかも全員が同じ縄って訳には行かないからね。
それぞれに見合った似合った縄を掛けなきゃならないから責任重大。
なんてたって写真に残っちゃうしね。

でもね、蓮はとっても素晴らしい縄を皆さんに見せてくれましたよ。
蓮的には「もう私も若くないんで」とかなんとか言ってたけど、いやいやまだまだ行けるから大丈夫。
M女軍団達、本当に美しく縄化粧されてたもん。

SMナイト第1日目! 画像05

そして。
ステージでしおみんの専属女優の発表あり、今までの思い出話あり、これからの展開話もあり、で結局、皆んな大泣き。
うん、とっても綺麗な正直な涙でした。
この場に居る事が出来て本当に良かったって思うし、これからもドグマM女軍団娘達を見守って行きたい、応援したいって心から思えました。

そんな感じで興奮やら熱が冷めきらないまま、翌日はSMナイト2日目。
2日目も涙涙涙で皆んなが1つになれた最高の日になりましたよ。
こちらは次回に、ね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP