18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,643

東京の下北沢カレーフェスティバル!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

下北沢カレーフェスティバル!

SM興行にも出演してくれる我らが、おっちょこちょい姫/範田紗々ちゃんが下北沢でカレーイベントを開催するって言うので遊びに行って来ました。開催場所は下北沢の「ろくでもない夜」さんで、どうやら下北沢の町全体がカレーフェスティバルと言うイベントをやっていて、その中の1つらしい。2021年11月16日更新

下北沢カレーフェスティバル! 画像01

さて。
あともう少しでSM興行/新宿ニューアートがスタートしますね。
準備が大変。
部屋中が荷物だらけで溜息。
早く荷物、送っちゃいたいよー。

さて。
そんなSM興行にも出演してくれる我らが、おっちょこちょい姫/範田紗々ちゃんが下北沢でカレーイベントを開催するって言うので遊びに行って来ました。

下北沢カレーフェスティバル! 画像02

開催場所は下北沢の「ろくでもない夜」さんで、どうやら下北沢の町全体がカレーフェスティバルと言うイベントをやっていて、その中の1つらしい。

って事で。
紗々もカレー作りに挑戦。
紗々がカレーを作って、お客様達に振る舞うってやつ。
そしてゲストが豪華っていうか、紗々の事務所の面々大集合。

司会進行が事務所の社長、ゲストトークに元AV女優の琴乃ちゃん、板垣あずさちゃんの2名
そして料理人の紗々。
そうですZIPANG大集会だったんです。

下北沢カレーフェスティバル! 画像03

でさ。
紗々がカレーを作って、お皿によそって代金も受け取るって言う、珍しく一生懸命に働く画を見た訳。
ちゃんとエプロンとか付けちゃって、私の生放送「ササごはん」よりちゃんとしてるじゃんって思ったよね。
だってさ、カレーのトッピングに紗々が大好きなパクチー、ブロッコリーとか用意しちゃって、上手に盛り付けとかしてるんだもん。
やれば出来るじゃん!

流石に、往年のSODスター3人が揃うとなれば場内も満席。
しかも司会が社長だから、嘗ての現役時代の暴露話がジャンジャン勃発。

女子チームからは「それ以上、しゃべるなー」が勃発。
こりゃ、聞いてたお客様達は紗々のカレーを食べながらだし、楽しいよね。

下北沢カレーフェスティバル! 画像04

実は。
カレーの他にももう1品料理があって、インドのチャーハン?炊き込みご飯?何だっけな。
これが、紗々の元マネージャーって人が作ってくれてて、本当にオールZIPANGって感じだったよね。
固められてたなー。

こんな感じで、紗々のイベントって言うよりもZIPANGのイベントって感じで、カレーも完売して無事に終了。

なんかさ、こんな感じで開催する事務所だけのイベントって面白いよね。
来年は、こんな形態のイベントが増えても良いかも?って思ったよ。

下北沢カレーフェスティバル! 画像05

ろくでもない夜さんでは、ちょこちょこイベントを開催してるみたいなので、面白そうなイベントがあったら寄ってみて下さいね。

LINK:ろくでもない夜

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP