18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京のプチプチmuse初開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

プチプチmuse初開催!

お試し的にスタートさせたイベント「プチプチmuse未満」と言う謎なタイトルだけど。簡単に言えば、いつものmuseを縮小して更に縮小しまくった感じのやつ。そんな訳で出展ブースも3つのみ。これなら、そんなに混雑しないし、いつもより推しの女の子とゆっくり話せるしって感じ。2021年11月23日更新

プチプチmuse初開催! 画像01

絶賛、虫垂炎中。
って事でお薬に頑張ってもらって散らしまくってます!
なんとか12月のイベントラッシュを乗り切るんだ!

って事で。
お試し的にスタートさせたイベント「プチプチmuse未満」と言う謎なタイトルだけど。
簡単に言えば、いつものmuseを縮小して更に縮小しまくった感じのやつ。

そんな訳で出展ブースも3つのみ。
これなら、そんなに混雑しないし、いつもより推しの女の子とゆっくり話せるしって感じ。

大規模イベントじゃないから、まったりのんびりやって、muse頑張ってるよーって伝えられたら良いかな?と思ったんだけどね。

プチプチmuse初開催! 画像02

そして初回開催。
3部構成にして完全入れ替え制。
さて、どーなるかな?と思ったら想像以上にお客様達が顔を見に来てくれちゃって場内満員。
満員と言っても、いつもより狭い場所で開催したから、女の子とは近い距離で楽しめるし、全体を見渡せるし、で何だかとっても良い雰囲気。

そりゃ、パフォーマンスショーとか見れないけど、お仕事がお休みの時に2〜3時間余裕があって、ふらーっと訪れるには最適だったかも?
場所も新宿だし、お買い物帰りとかでも良いしね。

プチプチmuse初開催! 画像03

って事で。
初回としては大成功。
悪くないんじゃないかな?
女の子達を知ってもらえるにはちょうど良い感じ。
こんな感じで毎回、出展する女の子を変えて行けば、面白くなりそうな予感。

プチプチmuse未満。
スタッフ会合で、思い付きで閃いたイベントなんだけど、こんな風にめちゃくちゃ真面目に考えないで、ふわっと出た発想が意外と良かったりする事ってあるよね。
なんかさ、イベント開催が多過ぎて感覚が麻痺しちゃってるのかも?

プチプチmuse初開催! 画像04

そんな感じで、初回はmuseプロデューサー結月里奈ちゃんを筆頭に、前多まこちゃん、みでぃちゃんの3人が場を温めてくれました

里奈ちゃんは得意の緊縛体験、まこちゃんはお客様とコーナーを牛耳って、お悩み相談室「まこの占いコーナー」みでぃちゃんもお得意の撮影をやったりしていて、三種三様で良かった。

プチプチmuse初開催! 画像05

これは月に1回開催して行けたら良いなーって思ってます。
大規模イベント大好きだけど、こんな感じで超こじんまりイベントも体温感じれるから好きなんだよね。
あと、出来れば心優しい誰かが、何回開催したか数えてくれたら大好きになります。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP