18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京のSM興行/新宿ニューアートやります!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

SM興行/新宿ニューアートやります!

またまた懲りずに開催しちゃいます「SM興行/新宿ニューアート」今回で3回目の開催。1回目はちょうど1年前の12月。からの今年の5月が2回目。そして、今年も師走の12月にニューアートを私達がジャックして、普段見れないメンバー、パフォーマンスでステージを飾らせて頂きます。2021年11月9日更新

SM興行/新宿ニューアートやります! 画像01

残す所、今年も後2ケ月。
悔いの無い2ケ月を送りたいよね。
やっと自由になれたんだもん。
上手に時間とお金使って、楽しく生きて行きたい!

って事で。
またまた懲りずに開催しちゃいます「SM興行/新宿ニューアート」今回で3回目の開催。
1回目はちょうど1年前の12月
からの今年の5月が2回目
そして、今年も師走の12月にニューアートを私達がジャックして、普段見れないメンバー、パフォーマンスでステージを飾らせて頂きます。

SM興行/新宿ニューアートやります! 画像02

毎回、メンバーが「マジか!!!」って方々に参戦してもらえてて嬉しい限り。
今回も勿論、今回が初参戦組もいっぱいな中、皆さんに夢と希望と野望と笑顔を送りたいと思います。
年末に、また同じ場所で開催できるのは本当に嬉しい事。
良かった、また開催する事が出来て。

SM興行/新宿ニューアートやります! 画像03

そんな訳で。
今回の開催日程は12月1日水曜日からスタート
最終日は12月10日の金曜日
それぞれ開場と開演時間が違うからフライヤーをじっくり見て間違わない様にして下さいね。

このSM興行/新宿ニューアートは、冠に三代目・葵マリープロデュースって付けてるけど、私は全体のプロデュースであって、その日その日のプロデュースは、演者の方の物です。
私はそれのお手伝いをするだけ。
だから、どの日を取っても、それぞれの個性溢れる演目しかないです。
どれとして同じ演目ないのも、この興行の魅力の1つ。
だからお時間の許される人は丸々10日間楽しめちゃう。

SM興行/新宿ニューアートやります! 画像04

そして。
何が良いって、私が大好きな人達しか集めてないから、10日間、大好きな人達に絶対に会える幸せがあるって事がなんと言っても私得なんだよね。
嬉しい。

そんな感じで10日間、めちゃくちゃ頑張るからね。
会いに来て欲しい。

SM興行/新宿ニューアートやります! 画像05

  • 12月1日/蓬莱かすみプロデュース
  • 12月2日/ランジェリー撮影会/緊縛撮影会
  • 12月3日/SMバラエティーショー
  • 12月4日/第1部、向理来プロデュース
          第2部、雪村流プロデュース
  • 12月5日/蒼月流プロデュース
  • 12月6日/SMバラエティーショー
  • 12月7日/風見蘭喜プロデュース
  • 12月8日/第1部、上条早樹プロデュース
          第2部、After Party Tokyoプロデュース
  • 12月9日/一縄会プロデュース
  • 12月10日/第1部、神納花プロデュース
          第2部、縛語〜撚り繋いでゆく想い〜

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP