18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京のV&R安達かおる現場は糞接吻!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

V&R安達かおる現場は糞接吻!

普通、現場って午前中に集合してって感じなんだけど、今回は微妙な時間。何で?って聞いたら、女優さんが「夜遅い時間の方が出しやすい」って言ったらしい。流石V&R! 本物のスカトロを撮る為なら時間関係無し。排泄時間が現場のスタート時間。素晴らしい!2021年8月10日更新

V&R安達かおる現場は糞接吻! 画01

祝!
コロナワクチン接種2回目終了!
何と、1回目も2回目も副反応一切無し!
どうやら副反応も私には近づきたくなかったらしい。
よし。
それはそれで有りだな。

とは言え、別にコロナに感染する訳じゃないから、これからも対策はバッチリやります!

そして。
同じくワクチン接種2回目を無事に終わらせご満悦なV&R総帥/安達かおる監督の現場。
俺なんて6月には終わらせたんだぜーって自慢気に言われました。
いや、マジで嬉しそうだったよね。

V&R安達かおる現場は糞接吻! 画02

でね。
この日の集合が夕方。
普通、現場って午前中に集合してって感じなんだけど、今回は微妙な時間。
何で?って聞いたら、女優さんが「夜遅い時間の方が出しやすい」って言ったらしい。
流石V&R!
本物のスカトロを撮る為なら時間関係無し。
排泄時間が現場のスタート時間。
素晴らしい!

V&R安達かおる現場は糞接吻! 画03

って事で。
今回の出演女優さんは、我らが前多まこちゃん、そして関西のカリスマ女王様/及川貴和子さん
この2人がタッグ組んで参戦するのはV&Rの超売れ筋作品「糞接吻」です。
元々、人気作品なのに更に、まこちゃん貴和子さんだもん。
売れない訳ないよなーって感じ。

V&R安達かおる現場は糞接吻! 画04

ワクチンも打ち終わったし、売れっ娘スカトロ女優が2人も居るんだから、そりゃ安達さんもご機嫌な訳よね。

現場の進行もプロの集まり進行。
オシッコもウンチも出すタイミングがバッチリ。
もっと深夜に終わるかと思ってたけど、サラッと終わりました。

V&R安達かおる現場は糞接吻! 画05

そして。
ワクチン接種済みのバッチを安達さんにプレゼントしたら喜んでくれて良かった。
安達さんがニコニコしてるって事は現場が良いって証拠。
今回も良い現場でした。

発売はいつ?
聞いて来るの忘れちゃったから、発売したらまた宣伝しますね!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP