18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の赤羽秘密地下劇場、最高でした!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

赤羽秘密地下劇場、最高でした!

新しいイベントを開催しました。【赤羽秘密地下劇場〜舞い降りたレッドウイングフリーダム】です。私にしては珍しく開催場所が赤羽と言う場所。小さい頃はお婆ちゃんが住んでたから、よく来てたんだけど何年も前の話。駅前なんて違う場所の様に様変わりしちゃってたよね。2021年6月8日更新

赤羽秘密地下劇場、最高でした! 画像01

早くも1年の半分が過ぎて行きましたって言うか。
過ぎ去ったって感じしかないんだけどね。
何も足跡を残せてないから、なんだかなーって感じ。
そろそろ?もうそろそろしっかり動き出しても良い感じ?

そんな訳で。
この状況なのはよーく分かってますが。
新しいイベントを開催しました。
【赤羽秘密地下劇場〜舞い降りたレッドウイングフリーダム】です。
私にしては珍しく開催場所が赤羽と言う場所。
小さい頃はお婆ちゃんが住んでたから、よく来てたんだけど何年も前の話。
駅前なんて違う場所の様に様変わりしちゃってたよね。

まさか私が赤羽でイベント開催するなんて思ってもみなかったけど、ロケ班に来た時に赤羽の街にすっかり惚れて「まだこんな場所があるんだ!」と感動。
で、即決。

そして、まずこの赤羽と言う場所で何をブチ上げようか?と格子戸さんと話し合い。

赤羽秘密地下劇場、最高でした! 画像02

色んな案が出て来たけど、最終的に決まったのが「歌う子、踊る子を呼んで、その場でパートナーを決める」ってやつ。
意味分かる?

要するに、当日その場にならないと自分のパートナーが決まらないって訳。
なので打ち合わせも出来なきゃ、事前に練習も出来ないって何だかサバイバルみたいなやつ。

歌う方は、当日どんな人が自分の歌で舞ってくれるか分からないので選曲に悩み、踊る方はどんな歌がぶつけられるか分からないから衣装も決めらないし、バラードっぽく来るのかハードロック調で来るのかも分からないからドキドキ。
ま、どっちかって言うと歌い手さんの方が気が楽かもね。

赤羽秘密地下劇場、最高でした! 画像03

こんな感じで当日。
開演と同時にパートナー決めのジャンケン。
結果。
埃ちゃん/灯月いつかちゃんペア。
わかみほさん/山村茜ちゃんペア。
ミラスワローテイルさん/川崎ずんちゃんペア
で決まり。

今回は初めての試みだから、出演者の人達もステージ慣れしてる人達を厳選。
それでも流石に皆んなドキドキしてました。
って当たり前だよね。

ペアが決まり早速ステージスタート。
いや、これは驚きでした。
本当に今、初めて聞いた曲ですよね?って思ったよね。
パーフェクトでした。
3組が3組共、完璧。
初のお手合わせで初めて聞く曲で、ここまで合わせる事が出来ちゃうなんて凄い。
1ミリたりともブレの無いパフォーマンスに圧巻でした。
お客様達からも「本当は打ち合わせとかしたんじゃないの?」って声が出る程に完璧。

赤羽秘密地下劇場、最高でした! 画像04

自分で作っておいてなんだけど。
このイベントめちゃくちゃ面白いって思った。
演者さんにしてみたら、試されてる感あるかも知れないけど、これ絶対に面白いって。
だってさ、もう2度と見れないペアだよ?今日、この場限りかも知れないでしょ。
それか、意気が合ってまた別の場所でペアになるって事もあるかも知れないし。
未知数で面白い!

終わってから直ぐに「次もやろう!絶対やる!」って言っちゃったもんね。

赤羽秘密地下劇場、最高でした! 画像05

ちょっとハードル高い内容なのかも知れないけど、別にコンテストする訳じゃ無いし、演者の皆さんには気楽な感じで出演してもらって経験値とか高まると良いなーって思います。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP