18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の姫君たちの舞宴開催しました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

姫君たちの舞宴開催しました!

今回で何回目の開催だろ? スピンオフ的なやつも開催したりしたから分からなくなっちゃった。とにかくコロナ禍でも頑張って工夫して定期的に継続して来たイベント「姫君たちの舞宴」今回はフルメンバーにての開催。チームのボスわかみほさんを筆頭に埃ちゃん、灯月いつかちゃんの3人。2021年6月1日更新

姫君たちの舞宴開催しました! 画像01

今回で何回目の開催だろ?
スピンオフ的なやつも開催したりしたから分からなくなっちゃった。
とにかくコロナ禍でも頑張って工夫して定期的に継続して来たイベント「姫君たちの舞宴」今回はフルメンバーにての開催。
チームのボスわかみほさんを筆頭に埃ちゃん、灯月いつかちゃんの3人

姫君たちの舞宴開催しました! 画像02

やっぱり、この3人が揃うと華やかさがたまらんよね。
そして今までで1番お客様達が集合してくれました。
緊急事態宣言が延長されたのにも関わらず、こんなに沢山のお客様達が足を運んでくれた事は嬉しい限り。
と、言うか。
これで良いんだと思います。
今まで1年以上、安全と安心を重視し、あれやこれやの対策を入念にしてイベントを開催して来たんだもん。
もういい加減、イベント叩きは辞めて欲しいよね。

姫君たちの舞宴開催しました! 画像03

それよりも。
今回は初の2部構成。
勿論、1部2部と演目を変えてるから結果的に3人×2だから6演目も観る事が出来るし、撮影も出来ちゃうし豪華バージョン。
しかも3人共、宙に舞うんだから凄いレア。

姫君たちの舞宴開催しました! 画像04

3人も撮影あり気で準備して来てるから、衣装も一切の手抜き無し。
皆んな、これぞ舞姫って衣装で煌びやかでした。
演目もシルクにフープ、縄や蝋燭とアイテムもたくさん。
写真を撮らないお客様達にも楽しんでもらえたはず。

元々は、わかみほさんが宙を舞いたいって言い出した事から始まった姫君たちの舞宴。
とても良い感じに成長して行ってるイベントだと思います。

姫君たちの舞宴開催しました! 画像05

100人とか200人とかが集まるデカいイベントじゃないけど、姫君たちはこの規模が丁度良くて、会場も今の広さで十分だし。
なので、無理しないで今のままで何年も継続して行けたら良いなーと思います。

次回開催は、まだ決めてないけど舞姫達を暖かく見守って頂けたら嬉しいです。
そして舞姫達の成長も一緒に見守ってあげて下さい。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP